板金・修理・タイヤ

フォルクスワーゲンゴルフ(GF-1JAPK):傷の修理方法と費用 左ウインドスロットシール、左リアドアプロテクターモール他の交換/左クォーター・パネル板金、リアバンパー、左テールランプ脱着分解、修理、塗装 〔自動車保険利用〕

ゴルフの左クォーター・パネル他の修理、左リアドアプロテクターモール他部品を交換しました。

フォルクスワーゲンゴルフにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回は自動車保険の利用となりましたので、保険の範囲内でできることはばっちりキレイに対応致しました。

さて、ゴルフに乗っている人には、運転好きな人が多いといいますよね。
アクセルを踏めば一気に加速する、性能の高さはさすがフォルクスワーゲン!
落ち着きがあり、飽きのこないデザイン、インテリアも素敵ですね。
さて、ご相談いただいたゴルフですが、拝見したところ、
左クォーター・パネルなどに傷やヘコミがあるのを確認しました。
さらにお車全体を詳細にチェックし、どのような修理を行うかを提案。
お客様に十分ご納得いただき、お預かりすることになりました。

【修理前のお写真】

GEDC3118_R.JPG
GEDC3119_R.JPG

今回行った作業は次の通りです。

◎部品の交換
左ウインドスロットシール
左リアドアプロテクターモール
リアマッドガード
◎脱着、板金、修理
左リアドア付属品
左クォーター・パネル
ホイールハウジング
左テールランプ
リアバンパー
◎塗装

作業中のお写真では、左リアドアプロテクターモールの交換や、
リアバンパーの脱着分解、修理の様子などがご覧いただけるかと思います。
今回のように部品交換が必要なときは、お客様のご要望やご予算に応じて、
新品、中古品などの中から品質の確かなものをお取り寄せし対応しますので、
お財布にもやさしいですよ。
また、外国車のオーナー様にとって、修理をどこに依頼するかということも、
ご心配されることのひとつではないかと思います。
外国車の修理経験の豊富な修理工場へお任せになれば安心ですね。
井組自動車でも、ご依頼の約半分は外国車ですので、
お困りのときはお気軽にご相談いただければ幸いです。

【修理中のお写真】

GEDC3121_R.JPG
GEDC3123_R.JPG
GEDC3124_R.JPG
GEDC3125_R.JPG
GEDC3126_R.JPG

こちらが修理後のお写真です。
ゴルフの美しく品のあるたたずまいがよみがえりましたね。
ご覧になったお客様も、思わず笑顔に。
喜んでいただけて、私たちもとても嬉しく思います。

【修理後のお写真】

GEDC3128_R.JPG
GEDC3129_R.JPG

【車の豆知識】
フォルクスワーゲンゴルフは、Cセグメントに分類されるハッチバック車。
機能的で美しいデザイン、運転のしやすさ、高い走行性能など、
初代モデル発売以来、40年にわたって世界のベーシックカーの基準として、
高く評価されています。
長距離を運転しても疲れが少なく、安全性、乗り心地も抜群。
所有する喜びはもちろんですが、走らせて楽しい車ですね。


他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ