板金・修理・タイヤ

アウディのQ2(ABA-GACHZ):傷の修理方法と費用 リアバンパー板金塗装 作業工賃80,000円/合計金額(税込み)86,400円

リアバンパーに複数の傷がありましたので、板金塗装にて対応させていただきました。

アウディのQ2にお乗りのお客様より、修理のご依頼を頂きました。
今回は、リアバンパーの傷についてのご相談です。 傷の状態を拝見させていただいたところ、傷自体はすぐに運転や走行に影響を与えるものではありませんでした。 しかしこうした傷でも、 放置すると傷が広がったり、劣化が進むなどの原因になります。 できるだけ早い修理を心掛けたいものですね。
また今回のように外国車にお乗りのお客様の場合、 「きちんと直るのだろうか」 という不安を抱きながら来店される方がとても多いです。
でもご安心ください! 年間3000台以上の修理実績を誇る井組自動車が、 全力で修理させていただきます!
【修理前のお写真】

CIMG1145_R.JPG


早速、作業に取りかかるべく、傷やヘコミなど損傷の状態を 詳しくチェックさせていただきました。 その様子は上記のお写真でご確認ください。
その後、修理方法、納期、費用など
具体的な修理プランをお客様に提示いたします。
お客様から内容に十分ご納得いただけましたので、 早速ご入庫いただきました。

以下のお写真では、リアバンパーの
修理中の様子を、一部ですがご覧いただけます。
傷やヘコミをしっかりと修理した後は、 塗装専用ブースでの塗装、乾燥、研磨を経て、
作業完了となります。
井組自動車の塗装専用ブースはイタリアから導入したもの。
フェラーリの工場でも使用されており、
異物のシャットアウトや室温、湿度の管理など 塗装にとって理想的な環境を整えています。
熟練の職人が美しいオリジナルカラーを再現いたしますので、 外車、国産車問わず、必ずご満足いただけると思います。
【修理中のお写真】

CIMG1154_R.JPG



作業が完了し、お客様のアウディQ2は新車同然に生まれ変わりました。
以下のお写真で、みなさまも生まれ変わったお姿をぜひご確認ください。

お客様にも大変喜んでいただけ、私どもも嬉しかったです。
【修理後のお写真】

PB022003_R.JPG

PB022005_R.JPG


◆アウディの他の修理・整備実績は こちら【アウディの修理・整備事例集】から
【車の豆知識】 アウディのSUVシリーズに新たに加わったQ2。 ポリゴンデザインコンセプトを採用した 複雑な面構造からなるこの車は、 コンパクトボディながら独特の存在感を漂わせています。 プレミアムカーでは珍しい、 1Lのエンジンをラインアップしているのも特徴の一つです。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ