【TF作業中】トヨタ・ハリアー(6AA-AXUH80):傷の修理方法 右フロントドアパネル、右フロントドアバイザの交換、塗装
ハリアーのフロントドアにキズや凹みがあり、交換、塗装にて対応させていただきました。
トヨタのハリアーにお乗りのお客様より、修理のご相談をいただきました。
お車を拝見したところ、前後に傷やヘコミが見受けられます・・・。
【修理前のお写真】





大切なお車が傷ついてしまい、お客様もお困りのご様子。私どもも車が大好きですので、お気持ちはよく理解しているつもりです。
だからこそ、一日も早くきれいに修理させていただき、お客様に安心してお乗りいただきたいと思います。
今回も私どもにお任せくださることになりましたので、早速ご入庫いただきました。
今回の修理内容は次の通りとなります。
■傷の状態について
右フロントドア:傷など
■<トヨタ・ハリアー>の修理方法について
右フロントドアパネル:交換
右フロントドアバイザ:交換
その他部品:交換
各部塗装
【修理中のお写真】




今回は、全て取替にて対応いたしました。
修理方法はご予算やご希望に応じて新品に限らず、中古品を使用したり、鈑金修理にて
対応したりと臨機応変に対応させていただきます。
また、塗装はイタリアから導入している塗装専用ブースで行っています。
鈑金などの修理を行う工場とは別に、塗装専用の設備があることで、
より精度の高い、美しい塗装を提供することが可能です。
お客様にも喜んでいただき、私どもも嬉しく思います。
井組自動車では年間3000件の修理を手がける熟練の職人が在籍しておりますので、
もしものときには、お気軽にお声をかけてください。
お客様に安心してお乗りいただけるよう、しっかりと対応させていただきます。
【車の豆知識】
2020年に販売開始された4代目のトヨタ・ハリアーです。
先代は日本国内専用車でしたが、本代では本格的なグローバルモデルとなりました。
また内装では、前席を中心に後席の頭上まで覆う大きなガラスに、トヨタ車初となる調光機能を備えた調光パノラマルーフが採用されました。


