オールペイント

アルファロメオのアルファ156(GF-932A1):オールペイント一式 作業工賃80万円(税別)

アルファ156のオールペイント(全塗装)を承りました。

アルファロメオのアルファ156にお乗りのお客様よりオールペイントのご依頼をいただきました。

長く乗っていると、細かいキズやヘコミなどができていたり、
ボディ全体の色が褪せてくることがあります。
その場合、キズやヘコミを修理することも大切ですが、
ボディ全体に塗装を施す必要もあります。
それがオールペイントです。

今回は、アルファ156のお乗りのお客様からのご相談です。
こちらは作業前に撮らせていただいたお写真ですが、
鮮やかなレッドのボディが少々くすんでいるようにも見えますね。
キズやヘコミだけではなく、ボディ全体の色褪せも、
お客様にとっては気になるのではないかと思います。
もちろん、費用や仕上がりなどの気になるところですが、
井組自動車では、ご希望に沿って良心的な価格で対応し、
ご満足いただける塗装を提供させていただきます。

【修理前のお写真】

井組自動車では、イタリアから塗装専用ブースを直輸入しています。
本国イタリアではフェラーリの工場でも使用されているもので、
小さなホコリひとつの侵入もシャットアウト。
塗料や塗装にとって最適な温度を維持管理できる空間で、
熟練の塗装職人が技術と経験とセンスを活かして、
完璧な塗装を行っております。

お写真では作業中の様子を一部ですがご覧いただけます。

井組自動車では、国産メーカー各車種はもちろん、
ベンツ、アウディ、ボルボ、アルファロメオ、BMWなどの
高級外国車まで幅広いラインナップに対応しております。
今回のお客様のような外国車オーナー様にとっても、
年間3000件のご依頼の約半分近くが外国車という実績は強い味方。
愛車のことでお困りの際には、お気軽にご相談ください。
費用は塗装のお好みまで、あらゆるご要望にお応えしますので、
安心してご相談いただければ幸いです。

【修理中のお写真】

【車の豆知識】
流麗なスタイリングが特徴の4ドアセダン、アルファ156。
リアドアのハンドルをサッシ内に設けるなど、
全体にスッキリとしたデザインが目を惹きますね。
デザインだけでなく、大人4人が乗れて、トランクサイズも十分。
長距離運転しても疲れない、乗り心地の良さも魅力です。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ