ペイント・塗装

ポルシェのボクスター(ABA-981MA122):傷の修理方法と費用 リアバンパー修理、塗装 作業工賃50,000円/合計金額(税込)54,000円

ボクスターのリアバンパーに傷ができていたため、修理、塗装にて対応させていただきました。

ポルシェのボクスターにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回のご相談は、リアバンパーの修理についてです。
修理前のお写真でご覧いただけますが、
リアバンパーの左側コーナー部分に傷ができています。

遠目にはあまり目立たない傷ですが、
きれいにお乗りのお車、大切な愛車ですから、
お客様にとっては気になることとお察しいたします。
私どもも車を大切にしていますので、
お客様には一日も早く、安心してお乗りいただけるよう、
しっかりと修理させていただきたいと思います。

【修理前のお写真】

今回は以下のお写真の通り、リアバンパーの傷を
修理させていただきました。

ポルシェのような外国メーカー車の場合、
修理についてもご心配なことがおありかと思います。
費用、修理期間はもちろんですが、
修理、塗装のクオリティも気になることでしょう。

井組自動車では、事前に修理方法や納期、費用など
具体的な作業内容をわかりやすく説明いたしますので、
ご質問やご要望も遠慮なくお申し付けください。

また、年間3000件以上のご依頼のうち、
約半分が外国車という実績もあります。
ほぼ全てのメーカー・車種に対応可能なので、
多くの外国車オーナー様からご相談いただいております。

【修理中のお写真】

全工程終了し、丁寧に磨き上げられたお車は
こちらのお写真でご覧いただけます。
リアバンパーの傷もすっかり元通りになりました。

新車同様の仕上がりに、お客様も安心されたご様子。
喜んでいただけて、私どもも嬉しく思っております。
これからもさらに、気持ちよく、安全に
ドライブをお楽しみいただければ何よりです。

【修理後のお写真】

【車の豆知識】
オープン2シーターのボクスターは、
水平対向6気筒エンジンを搭載するオープンスポーツカーです。
フルモデルチェンジにより、デュアルクラッチAT7速仕様と
6速MT仕様が用意されました。
排気量はダウンサイジングしましたが、最高出力は10PSアップの195kw、
最大トルクは280Nmを発生することができます。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ