外車(ベンツなど)

BMW 3シリーズ(ABA-VB25)左フロントドア、左サイドステップカバー交換 左ロッカーパネル板金修理  

BMW 3シリーズにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回のご相談は左フロントドアなどの修理についてです。
修理前のお写真でもご覧いただけますが、
左フロントドアを中心に大きめのヘコミや傷などの損傷を受けています。

大切なお車が傷ついてしまいお客様は大変お困りのご様子。
私どもも車が大好きですので、お気持ちはよくわかります。
一日も早く安心してお乗りいただけるよう、
私どもでしっかりお直しさせていただきたいと思います。

【修理前のお写真】

事前に修理内容(修理方法・期間・費用など)について
具体的に説明させていただき、お客様からのご質問や
ご要望なども伺いますので、何なりとお申し付けください。

今回、私どもで対応させていただいた内容は次の通りです。

■傷の状態について
左フロントドア:ヘコミ
左ロッカーパネル(サイドシル):ヘコミ、傷

■<BMW 3シリーズ>の修理方法について
左フロントドア:交換
左サイドステップカバー:交換
左ロッカーパネル:鈑金修理、塗装

フロントドア、サイドステップの交換は費用面が気になるかと思います。
井組自動車では、あらかじめご予算を伺い、
より安価で品質の確かなものを厳選して対応いたします。

お客様のご負担をできる限り抑えるよう努力いたしますので、
ご心配なことがあればお気軽にご相談ください。
車を知り尽くした熟練の職人たちがお客様に安心いただけるよう、
常に最善の修理を提供させていただきます。

【修理中のお写真】

修理完了後のピカピカになったお車は、まるで新車のような仕上がりになり、
お客様にもお喜びいただきました。
ご満足いただけて、本当に嬉しく思っております。
これからも楽しくお乗りいただければ何よりです。

【車の豆知識】
BMWの中核を担う主力モデルである3シリーズ。
今回のお車は2005年デビューの5代目モデルです。
日本人デザイナーがデザインを担当したことでも当時話題になりました。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ