板金・修理・タイヤ

スバルのフォレスター(DBA-SJ5):傷の修理方法と費用 フロントバンパーフェース脱着、修理、塗装、関連部品交換 作業工賃50,825円 部品代金3,230円/合計金額(税込)59,461円

フォレスターのフロントバンパーフェースに傷、ヘコミがあり、脱着・修理にて対応させていただきました。

スバルのフォレスターにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

バンパーは衝撃を受けたとき、お車本体を守る役目もあるパーツです。
小さな傷・ヘコミから、交換が必要になるような損傷まで、
さまざまな修理ケースがありますが、
今回ご相談いただいたお客様のお車は、フロントバンパーに
傷ができているのを確認できました。

このまま乗っていても、すぐに問題があるとは言えませんね。
しかし、直さずに乗り続けていると、傷の範囲が広がったり、
深くなるなど劣化につながる原因にもなりかねません。

大切なお車ですから、ちょっとした傷であっても、
できるだけ早めに、しっかり修理しておくと安心です。

井組自動車では修理前のお打ち合わせで、修理方法や納期、
費用などについても、わかりやすく説明させていただいております。
ご心配なこと、気になることがありましたら、
お気軽にスタッフまでご相談ください。

今回も私どもでお預かりすることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。

【修理前のお写真】

以下のお写真は、フロントバンパーの修理中の様子です。
今回は、フロントバンパーフェースの損傷を
脱着、塗装にて修理させていただきました。
その他、関連部品の交換も併せて行いました。

井組自動車では、修理工場とは別に、塗装専用ブースを
イタリアから導入しております。
フェラーリの工場でも使用されている最新設備で、
どんな小さな異物の侵入もシャットアウトいたします。

専用のブースがあることで、より精度の高い、
美しい塗装を行うことが可能になりました。
今回も、経験豊富な熟練の職人たちの手で、
お客様もお車を新車同様に仕上げました。
お客様にも大変喜んでいただき、私どもも嬉しく思っております。

【修理中のお写真】

【車の豆知識】
フォレスターは、「e-BOXER」と「アドバンス」をラインナップ。
SUBARU GLOBAL PLATFORMを採用することにより、
クラストップレベルの衝突安全性能・危険回避性能、
ドライバーの意志に忠実なハンドリングや、
快適な乗り心地を実現し、幅広い層に支持されている車です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ