国産車(トヨタなど)

トヨタのアルファード(DBA-ANH20W):傷の修理方法と費用 フロントバンパー、右クォーターガーニッシュ修理、左スライドドア、クォーターパネルの板金、塗装、他

アルファードの左スライドドア他にヘコミやキズができていたので、板金塗装で修理させていただきました。

トヨタのアルファードにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

ご相談いただき、早速お車の損傷箇所などを拝見いたしました。
修理前のお写真でもご覧いただけますが、
フロントバンパー、左スライドドア、クォーターパネル他、
数箇所にキズやヘコミなどの損傷が確認できました。

愛車が傷ついてしまい、お客様もご心配のご様子。
私どもも車を大切にしておりますので、お気持ちお察しいたします。
お客様に一日も安心してお乗りいただけるよう、
今回も私どもでお預かりし、しっかりと修理させていただきます。

【修理前のお写真】

CIMG4827_R.JPG

CIMG4828_R.JPG

CIMG4830_R.JPG

CIMG4831_R.JPG

CIMG4833_R.JPG

CIMG4834_R.JPG


ご入庫いただく前には、必ず修理方法、費用、期間などについて
説明させていただきますので、気になることは遠慮なく
私どもにお申し付けください。

今回、対応させていただいた内容は次の通りです。

◎修理
フロントバンパー(左コーナー部分)
右スライドドアガーニッシュ
右クォーターガーニッシュ

◎脱着
バックドアエンブレム

◎板金
左スライドドア
左クォーターパネル
右リアコーナーパネル
バックドア

◎塗装(3コートパール)

以下のお写真では修理中のお車の様子を紹介しております。
どのように修理が行われているのかご参考になれば幸いです。

各部位のキズやヘコミを修理した後、
塗装から乾燥、研磨を経て仕上げました。
板金や塗装は高い技術と経験が必要とされていますが、
井組自動車でも、経験豊富な熟練の職人が多数在籍しており、
国内外のほぼ全てのメーカー・車種の修理を承っております。

【修理中のお写真】

CIMG4934_R.JPG

CIMG4935_R.JPG

CIMG4936_R.JPG

CIMG4937_R.JPG

CIMG4938_R.JPG

CIMG4939_R.JPG

CIMG4940_R.JPG

CIMG4941_R.JPG

CIMG4942_R.JPG

CIMG4943_R.JPG

CIMG4944_R.JPG

CIMG4945_R.JPG

CIMG4946_R.JPG


修理後のお車のお写真がこちらです。
仕上げの研磨まで丁寧に行われ、新車同様に生まれ変わりました。
心配されていたお客様も、こちらをご覧になり大満足。
喜んでいただけて本当に嬉しく思います。
これからも安全で快適なドライブをお楽しみください。

【修理後のお写真】

P4273239_R.JPG

P4273237_R.JPG

P4273238_R.JPG



【車の豆知識】
アルファードの気になる燃費ですが、9.5km/L(JC08モード)となっており、
このクラスとしてはかなりの低燃費を実現しています。
2015年にフルモデルチェンジが行われ、新しい高級車の概念の想像を目指し、
「大空間高級サルーン」をキーワードに開発。
大型フロントグリルなど華やかで存在感あるデザインが好評です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ