板金・修理・タイヤ

トヨタアリスト TAJZS160 フロントバンパー・左ヘッドランプ・左フェンダなど脱着・板金・塗装・交換 工賃84,200円/部品代(ドアベルトモール)5,500円 総計89,700円

アリストのフロントバンパー、フェンダ、ドアパネル他の修理をさせていただきました

トヨタアリストにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

国産最速セダンとも称され、デザイン性の高さと共に根強い人気を誇っていたのが、

こちらのトヨタアリストですね。

このたびは、フロントバンパーやフロントフェンダ、

ドアパネルなどの損傷の修理についてのご相談をいただきました。

井組自動車では、お客様にご満足いただる修理をよりリーズナブルに、

より迅速にご提供することを心がけております。

信頼してお任せくださるお客様のご期待に添えるよう、

今回も誠実に確実に修理をさせていただきました。

【修理前のお写真】

RIMG1340_R.JPGRIMG1341_R.JPGRIMG0604_R.JPGRIMG0605_R.JPGRIMG0606_R.JPGRIMG0608_R.JPGRIMG0609_R.JPG

 

修理の過程をお写真に撮らせていただきましたので、ぜひご覧ください。

フロントバンパーに損傷が見られましたので、こちらはボディから取り外しての作業となりました。

また、左フロントフェンダは板金による修復作業を行いました。

その他に作業として、左ヘッドランプ、左フロントドアパネルの脱着、

右ドアベルトモールの交換、ミラーなどの塗装を実施しました。

仕上がりを左右する塗装作業は、塗料の調合と

テープやシートによる損傷箇所以外のボディを保護するマスキングが大切です。

丁寧に塗装を行い、仕上げていきます。

【修理中のお写真】

RIMG1326_R.JPGRIMG1327_R.JPGRIMG1328_R.JPGRIMG1329_R.JPGRIMG1330_R.JPGRIMG1331_R.JPGRIMG1332_R.JPGRIMG1333_R.JPGRIMG1342_R.JPGRIMG1343_R.JPGRIMG1344_R.JPGRIMG1345_R.JPGRIMG1346_R.JPGRIMG1347_R.JPG

 

修理が終わったお車のお写真は以下のとおりです。

数カ所に及ぶ修理作業となりましたが、ご覧の通り、

ブラックのスタイリッシュな外観がよみがえりました。

美しく修復された愛車をご覧になり、お客様も大変喜んでおられました。

【修理後のお写真】

DSC_0783_R.jpgDSC_0782_R.jpgDSC_0781_R.jpgDSC_0780_R.jpgDSC_0779_R.jpgDSC_0778_R.jpgDSC_0777_R.jpgDSC_0776_R.jpg


【車の豆知識】

トヨタアリストとは?

1991年から2004年にかけてトヨタから販売された高級セダンです。

国外では、トヨタの高級車ブランド「レクサス」の上級モデルとして

販売されましたが、国内では「アリスト」の名で販売されていました。

重厚感のあるエンジン音がいい、という声も多くきかれるアリスト。

スポーティな走りが車好きの間で評価されています。

また、高級車ならではの洗練されたスタイルや、内装の上質感も魅力的ですね。

車内もとても静かで、乗り心地も抜群。

すでに販売されていないというのが残念に思える素敵な車です。


他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ