板金・修理・タイヤ

アウディのA6 ABA-4FCCES :傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理費用、左フロントフェンダ磨き 総工賃62,000円

A6のフロントバンパー等のキズを修理いたしました。

アウディA6にお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

運転する人だけではなく、後部席に同乗する人にとっても快適そのものの、
上質な室内空間が魅力のアウディA6。
スポーティさの中に高級感のあるボディデザインも素敵ですね。
さて、お客様がお乗りのアウディA6ですが、お写真でご覧いただけますように、
フロントバンパーにキズがついておりました。
わずかなキズとはいえ、いざ修理となると、どこへ依頼するのがいいのか、
お客様にとってお悩みどころではないでしょうか。
今回は、井組自動車にお任せいただけるということで、
一日も早くきれいにお直ししてお返しするべく、作業に取りかかりました。

【修理前のお写真】

P1030720_R.JPG
P1030721_R.JPG
P1030722_R.JPG

車のキズ、ヘコミといった損傷を修理する方法として、
板金塗装という言葉をよく耳にするのではないかと思います。
いわゆる手板金の技能はかなりの熟練が必要といわれていますが、
実際、職人の技能と経験によって、修理後の仕上がりに差が出るのも事実なんですね。
今回のフロントバンパーのキズは、板金作業が必要なものではありませんでしたので、
キズのある修正面を研磨によりなめらかに整え、パテ材を盛りつけ、
硬化するのを待って次の研磨作業へ。
塗装、研磨で仕上げるといった作業で修理を行いました。

【修理中のお写真】

P1030723_R.JPG
P1030724_R.JPG
P1030730_R.JPG
P1030731_R.JPG

フロントバンパーの修理、フロントフェンダの磨き作業が終了しました。
キズなどなかったように、美しくなめらかな仕上がりを
お写真でご確認いただければ幸いです。
井組自動車は年間2500件以上の修理をご依頼いただいていますが、
アウディの修理実績も豊富ですので、ぜひ参考にしていただき、
お困りの際には、お気軽にご相談いただければと幸いです。

【修理後のお写真】

P5150725_R.JPG
P5150724_R.JPG

◆アウディの他の修理・整備実績は こちら【アウディの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
アウディのメーカーロゴは、「アウディ」「DKW」「ホルヒ」「ヴァンダラー」の
4メーカーを表した4つのシルバーリングがモチーフになっています。
1964年には、フォルクスワーゲンの傘下となっています。
1980年代になると、独自の4輪駆動システム「クワトロシステム」を開発。
現在のアウディ車のほぼすべてのモデルで、クワトロ(4輪駆動)が採用されています。
ボディサイズのわりに取り回しがしやすいのも嬉しいですね。
あらゆるシーンでサマになるデザインも秀逸。


他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ