板金・修理・タイヤ

ボルボのXC60(CBA-DB4204TXC):傷の修理方法と費用 左リアドア、左クォーターパネル板金、塗装 作業工賃200,000円/合計金額(税込)216,000円

XC60のリアドアおよびクォーターパネルにキズなどがありましたので板金塗装で修理させていただきました。

ボルボのXC60にお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

井組自動車では、外国車の修理や整備も数多く承っております。
今回ご依頼くださったお客様もボルボにお乗りです。
こうした外国車のオーナー様にとって修理は悩みの種ですね。
きちんと直してもらえるだろうか、
納車までどれくらい待たなければいけないのか、
そして費用についても気になることと思います。

そんな方にこそ、井組自動車がお役に立てます!
年間3000件以上のご依頼のうち、約半分が外国車という実績。
ほぼ全てのメーカー、車種に対応できるだけではなく、
よりリーズナブルに、より質の高い修理を提供しております。

今回も私たちにお任せくださることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。

IMG_8918_R.JPG

IMG_8919_R.JPG


今回は、
◎左リアドア
◎左クォーターパネル
のキズ、ヘコミを、 板金塗装で修理させていただきました。

ドアやクォーターパネルは横からの衝撃、あるいは
開閉時などに傷つけてしまうことも多いかと思います。
小さなキズでしたらすぐに走行に影響はないのですが、
放置しておくと、キズが広がったり、劣化が進む原因に
なることも考えられます。

お車を長く大事にお乗りいただくためにも、
キズは小さいうちに修理されることをお勧めいたします。
費用面でも最小限に抑えられるというメリットもありますので、
ちょっとしたキズやヘコミでも遠慮なくご依頼ください。
熟練の職人が完璧な修理を提供させていただきます。

今回のボルボXC60のオーナー様もご満足されたご様子。
自然で美しい仕上がりを気に入ってくださいました。
お客様に喜んでいただけて、私たちも嬉しく思っております。

【車の豆知識】
現行2代目となるXC60は、スタイリッシュなパッセンジャーカーと
SUVが融合したプレミアム・クロスオーバー車です。
シャープな稜線と曲線で立体的な造形となったボンネット、
曲線に深い彫りが組み合わされたボディパネルは、
機能的かつ美しいデザインがひときわ目を惹きます。
また、スウェーデンの高級ガラスメーカーOrrefors社製の
クリスタルを使用したシフトノブなど、
高級感と質感、洗練されたスカンジナビアンデザインが
魅力のひとつとなっています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ