板金・修理・タイヤ

BMWの3シリーズ(GH-AL19):傷の修理方法と費用 フロントバンパー、右フロントフェンダー、リアバンパー修理塗装 合計金額(税込み)280,800円

3シリーズのフロント周りやリアバンパーにキズがありましたので、修理、板金塗装にて対応しました。

今回はBMWの3シリーズにお乗りのお客様から修理のご依頼をいただきました。
早速お車の様子を拝見させていただいたところ、 フロントとリアのバンパー・フェンダー部分にキズが確認できました。
こういったキズは目立ちにくく、放置してしまっている方も多いですよね。 ただ、キズ自体は小さくてもそこから腐食などが進んでしまう可能性もあるので、 出来るだけ早い段階で対処するようにしたいものです。
今回もキズの状態を確認したのち、 修理プランや費用、納車までのお日にちなどを説明。 お客様にご納得いただいてから、作業に取り掛かりました。

修理前

IMG_1924_R.JPG

IMG_1926_R.JPG

IMG_1922_R.JPG

IMG_1923_R.JPG

IMG_1915_R.JPG

IMG_1916_R.JPG

IMG_1917_R.JPG

IMG_1919_R.JPG


今回は以下の対応を取らせていただきました。 ◎フロントバンパー修理塗装 ◎右フロントフェンダー板金塗装 ◎リアバンパー修理塗装
実際の作業中の風景は、お写真にてご覧いただけます。
井組自動車では、安易に交換修理に頼ることは致しません。 修理費用を抑えるために、可能な限り板金塗装での修理をご提案させていただいております。
ただし! もちろんこれは、どこの修理工場でも出来ることではありません。 井組自動車には数々のキズを修理してきた「熟練の職人たち」がいるから可能なのです。
ディーラーに持っていったら交換と言われたキズでも、 組自動車なら板金で対応することが可能です。
費用面でも大きな差が出てきますので、 お車に何かあった際にはぜひご相談くださいね。
修理中

IMG_1979_R.JPG

IMG_1986_R.JPG

IMG_1981_R.JPG

IMG_1983_R.JPG

IMG_1984_R.JPG



IMG_1988_R.JPG

IMG_1982_R.JPG

IMG_1987_R.JPG

IMG_1978_R.JPG

IMG_1985_R.JPG


修理後、新車同然にきれいになったお車を見てお客様も大喜び。 そんなお姿を見て、私たちもうれしさでいっぱいでした。
最低限のコストで最高の仕上がりをお約束する井組自動車。 みなさまもぜひご用命ください。

◆BMWの他の修理・整備実績は こちら【BMWの修理・整備事例集】から
【車の豆知識】 世界的プレミアムカーブランドであるBMW。 「駆け抜ける歓び」というスローガンに表される高い運動性能と 洗練されたインテリアで多くの人々を虜にしています。 3シリーズはそんなBMWの入門モデル。 上位シリーズが持つ魅力はそのままに、 日本の道路事情にもぴったりなサイズ感が人気の1台です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ