板金・修理・タイヤ

BMWのX3(ABA-PC30):傷の修理方法と費用 バッテリーリテーナー、エンブレム、フェンダーアーチモール他の交換 部品代金33,060円/リアバンパー修理費用、左フロントフェンダ板金塗装 作業工賃140,000円/合計金額(税込)186,904円

X3のフロントバンパー修理、左フロントフェンダの板金塗装、フェンダーアーチモール他の交換を行いました。

BMWのX3にお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

こちらのお写真は、修理前のお車の様子です。
左のフロントフェンダからフロントバンパーにかけての
擦り傷やヘコミによるずれ、変形が見られますね。
X3の美しいフォルムが損なわれてしまい、お客様もとてもお困りのご様子。
傷やヘコミなどの状態を詳しく拝見し、具体的な修理内容を
お客様とご相談しながら決定いたしました。
一日も早く、安心してお乗りいただけるよう、しっかり修理させていただきます!

【修理前のお写真】

P1080035_R.JPG
P1080036_R.JPG

今回対応させていただいた内容は次の通りです。

◎修理
フロントバンパー
◎板金塗装
左フロントフェンダ
◎部品交換
バンパーリテーナー
フェンダーアーチモール
エンブレム

修理中のお写真では、フロントバンパー修理、
左のフロントフェンダの板金、塗装の様子をご覧いただいております。
板金も塗装も高い技術が要求される作業です。
とくに、BMWなど外国車にお乗りのオーナー様も、
技術プラス外国車の修理実績が豊富な修理工場なら安心ですね。
井組自動車も、熟練の板金、塗装の職人が揃っており、
年間修理件数の約半分が外国車ですので、お困りの際には、
お気軽にご相談いただければ幸いです。

【修理中のお写真】

P1080037_R.JPG
P1080038_R.JPG
P1080039_R.JPG
P1080040_R.JPG
P1080041_R.JPG
P1080055_R.JPG
P1080056_R.JPG

こちらをご覧いただいているみなさまにとっても、
修理の仕上がりが気になりますよね。
今回のX3の仕上がりは、こちらのお写真でご確認いただけます。
なめらかで自然なフォルムがよみがえり、お客様も大満足!
また、気持ちよくお乗りいただけることでしょう。

【修理後のお写真】

PA075573_R.JPG


◆BMWの他の修理・整備実績は こちら【BMWの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
プレミアムSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)と位置づけられ、
親しまれている、BMWのX3。
丸型4灯ヘッドライトやキドニーグリルなどBMWのアイデンティティに、
ホイールハウスの黒い縁取りやハードなイメージのフロントマスクなど
SUVらしい要素を組み合わせたスタイリングが特長的ですね。
交差点ひとつ曲がっただけで実感できる、コーナリングの素晴らしさも、
X3ならではの魅力のひとつです。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ