板金・修理・タイヤ

BMWの4シリーズ(DBA-4B30):傷の修理方法と費用 リアバンパー脱着修理費用 作業工賃50,000円/合計金額(税込)54,000円

4シリーズのリアバンパーのキズ、ヘコミを脱着修理にて対応いたしました。

BMWの4シリーズにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

ボディデザイン、性能、安全性などいずれをとっても世界トップクラスのドイツ車。
その中でも、BMWはスポーティさと上質感を備えた高級車として、
日本でも根強い人気を誇る乗用車ですね。
さて、今回ご依頼くださったお客様のBMWですが、拝見したところ、
リアバンパーにキズとヘコミが確認できました。
こちらのような外国車の場合、いざ修理となったときに、
どこへ依頼するのがよいか、お迷いになるお客様も多いかと思いますが、
外国車の修理経験が豊富であることや、確かな技術をもつ職人がいること、
修理前後のサポート体制もチェックされるとよいですね。
井組自動車でも、BMW、メルセデス・ベンツなど外国車の修理を
数多く承っておりますので、お困りの際はお気軽にご相談いただければと思います。

【修理前のお写真】

P1040177_R.JPG

今回はリアバンパーの修理を行いました。
リアバンパーを一旦、ボディから取り外して修理を行います。
お写真でご覧いただけますように、キズやヘコミの部分をなめらかに整え、
パテ補修を行ったあと、塗装にて仕上げます。
ピカピカの状態になったところで、再び、ボディに取り付けます。
これが脱着修理のおおまかな工程となります。
小さなキズひとつでも、基本の作業工程を経て、丁寧にお直しすることで、
お客様に喜んでいただきたいと考えております。

【修理中のお写真】

P1040178_R.JPG
P1040181_R.JPG
P1040188_R.JPG
P1040189_R.JPG

きれいに修理されたリアバンパーを再び、ボディに取り付けて作業は終了です。
こちらがお預かりしたBMWのお写真です。
美しい後ろ姿がよみがえりましたね。
愛車とご対面されたお客様も、思わず笑顔に。
そんな笑顔こそ、私たちにとって大きな喜びであり、励みにもなっています。

【修理後のお写真】

P7241302_R.JPG

◆BMWの他の修理・整備実績は こちら【BMWの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
BMW4シリーズの日本での発売は、2013年9月26日。
日本では、2.0L直列4気筒DOHCツインパワーターボ搭載の「428iクーペ」と、
3.0直列6気筒DOHCツインパワーターボを搭載した「435iクーペ」が導入されました。
また、2014年には、4シリーズカブリオレも発表されています。
なめらかに高回転まで吹き上がる、独特の加速感、俊敏なエンジンレスポンス、
そして重厚なエンジン音まで、BMWの走りはまさに世界トップクラス。
本物の走りを堪能できる車といえますね。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ