板金・修理・タイヤ

トヨタのヴァンガード 5DWGACA33  :傷の修理方法と費用 リアバンパー、右クォーター・パネル他交換、右リアドアパネル他脱着修理費用、塗装 総工賃149,330円/リアバンパー他各種部品交換 部品代計184,530円

ヴァンガードのリアバンパー他を交換、右リアドアパネル他の傷、ヘコミを脱着、板金などで修理いたしました。

トヨタヴァンガードにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

アクティブ&ラグジュアリーをコンセプトに開発されたというヴァンガード。
高級感あふれるSUV車として人気の高いお車ですね。
今回、ご相談いただいたお客様の愛車、ヴァンガードですが、
事故に遭われた模様で、お車の右側を中心に損傷を受けてしまわれたようです。
ほんの小さな傷でも、お客様にとっては大変気になるものだと思いますが、
今回のように、大きな損傷を受けて、さぞかし心を傷めていらっしゃるのでは…
私たちも車が大好きですから、お客様のお気持ちはよくわかります。
一日も早く、元通りの姿に修理し、お客様に笑顔になっていただきたい。
そんな思いで、修理に取りかからせていただくことになりました。

【修理前のお写真】

RIMG2254_R.JPG
RIMG2255_R.JPG
RIMG2256_R.JPG

今回の作業は次の通りです。

◎部品交換
リアバンパー
リアバンパープロテクター
右クォーター・パネル
右リアコンビネーションランプレンズ
右クォーターアウトサイドモール

◎脱着修理
右リアドアパネル
バックドアパネル
右クォーターウインド

◎左クォーターホイールハウスアウターパネル板金
◎内張り
◎塗装(アンダーコート含む)

井組自動車では、お客様に安心して愛車を預けていただけるよう、
傷やヘコミの箇所の管理から作業工程の開示などを行っております。
こちらにご紹介したお写真では、右クォーター・パネルやリアバンパーの交換、
右リアドアパネルなどの脱着、修理や塗装などをご覧いただけるかと思います。
このように一つひとつの工程を丁寧に行い、元通りの姿を取り戻すこと。
その先にある、お客様の笑顔を思い浮かべながら、
常に誠実に、正確に作業を進めております。

【修理中のお写真】

RIMG2296_R.JPG
RIMG2298_R.JPG
RIMG2339_R.JPG
RIMG2340_R.JPG
RIMG2341_R.JPG
RIMG2342_R.JPG
RIMG2343_R.JPG
RIMG2344_R.JPG
RIMG2345_R.JPG
RIMG2346_R.JPG
RIMG2383_R.JPG
RIMG2385_R.JPG

【車の豆知識】
高級SUVをコンセプトに、豪華な装飾だけを施した高級感ではなく、
品質、機能、装備を高め、真の高級感を追求したのがヴァンガードです。
クールな外観もさることながら、機能面でもバックモニターや空気清浄機を備え、
運転しやすさ、快適な乗り心地を重視している点も高評価の理由でしょう。
高速での加速もよく、4WDをはじめ充実装備により悪路もいたってスムーズ。
また、3列シートですが3列目は床下収納ができ、荷物スペースもたっぷり。
アウトドアシーンでも大活躍してくれるSUV車ですね。


他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ