板金・修理・タイヤ

アウディのA4 :傷の修理方法と費用 バンパー修理費用 工賃88,000円

アウディA4のバンパーの傷を直させていただきました

アウディA4にお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

1994年に発表されたアウディA4、日本ではアウディ80、90に代わって、 1995年に導入。

なんといってもデザインの美しさが目を引くお車ですね。

さて、このたびお客様よりご依頼いただいたのは、バンパーの修理です。

詳しくお車を拝見したところ、フロントバンパーに傷がついておりました。

遠目ですとあまり目立たないのですが、近くで見ていただくと、

こすったような黒っぽい傷がおわかりいただけるかと思います。

大切なお車がこのように傷ついてしまい、お客様もご心配のご様子です。

外国車の修理の実績も豊富な井組自動車にご相談いただけましたので、

早速、修理に取りかかることになりました。

【修理前のお写真】

P1020355_R.JPG
P1020356_R.JPG
P1020357_R.JPG
P1020358_R.JPG

修理中のお写真も撮らせていただきました。

お客様のお車のバンパーですが、塗装面が剥がれた状態の傷でしたので、

しっかりと修理をさせていただきました。

傷を修理した後、塗装を施して仕上げに入ります。

バンパーは傷がつきやすい場所ですが、放置しておくとその部分から、

傷が広がり、お車をさらに傷めてしまうことにもなりかねません。

できるだけ早く、元通りの状態に戻しておかれると、

長く、安心してお乗りになれると思います。

【修理中のお写真】

P1020360_R.JPG
P1020393_R.JPG
P1020394_R.JPG

美しいボディに傷がついて、お困りでいらっしゃったお客様も、

修理後のお車の仕上がりをご覧になり、とても嬉しそうなお顔をされていました。

そんなご様子を拝見することは、私どもにとっても励みになっております。
◆アウディの他の修理・整備実績は こちら【アウディの修理・整備事例集】から
【車の豆知識】 アウディ80から受け継がれてきたプレミアムミッドサイズセダン、 それがA4です。 2008年、8世代目になるモデルが登場。 数々の最新技術により、燃費も低減されています。 オーソドックスにして気品漂うデザイン、高級感溢れるインテリア、 優れた動力性能とブレーキ性能。 高速道路はもちろん、雨、雪などの悪天候下でも、安定感ある走りを約束してくれます。 運転する楽しさ、喜びを感じられ、長く乗っても飽きのこない、 満足感の高い車といえますね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ