国産車(トヨタなど)

ホンダのアコードワゴン :傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理

アコードワゴンのフロントバンパーをお直ししました。

ホンダアコードワゴンにお乗りのお客様から修理のご依頼をいただきました。

ウイングルーフが特徴的なボディ、
荷室の使い勝手にこだわって開発されたというアコードワゴンが、お客様の愛車です。

今回は、フロントバンパーに損傷が見受けられ、井組自動車にて修理を承ることになりました。
バンパーの修理は私どもの得意とする作業の一つですが、
お車によって工程や方法もさまざまです。
いかに美しく仕上げられるか、修理工場の基本的な技術が問われる作業でもありますね。

下の写真は修理完了後のものとなります。

発売以来、根強い人気のアコードワゴン。
お客様にとっても、長く乗り続けたい愛車だと思います。
今回は、フロントバンパーの損傷を修理いたしました。

大きな損傷でなくても、仕上がりに違和感がないか、
他のパーツとのバランスはどうかといったところまでこだわって、
作業することを常に心がけております。

見た目のきれいさだけでなく、安全にスムーズに走行していただけるように、
細心の注意を払って仕上げました。
できあがりをご覧になったお客様からも、たいへん満足とのお言葉をいただけました。

◆お車の豆知識ホ
ンダアコードワゴンとは?快適な乗り心地が魅力のスポーティワゴン

初代アコードから受け継がれてきた、人と社会との調和というコンセプトのもと、
2002年に登場した、7代目アコード。それがアコードワゴンです。

エンジンは2.4Lの直列4気筒DOHCで、i-VTECを搭載しています。
低床でフラットなラゲッジスペースは、片手でシートを格納することができますので、
誰にでも容易に拡大することが可能。
また安全装備としては、デュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、
ロードリミッター付きプリテンショナルシートベルトなどが標準で装着されています。

なんといっても、いちばんの魅力は乗り心地の良さでしょう。
加速もよく、スポーティな走りを体感できるのが嬉しいですね。
ハンドルも軽やかですし、荷物スペースもゆったり。
多人数での長距離ドライブにも最適な車ですね。

新車で購入し、10年以上乗り続けているオーナーさんが多いというのも、
飽きのこないデザインや走行性能、安全装備などトータルに優れた車だからといえそうです。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ