ペイント・塗装

トヨタのカローラ :傷の修理方法と費用 トランクパネル板金 17,500円(塗装費用別途)

カローラのトランクパネルを板金修理させていただきました

トヨタカローラにお乗りのお客様から、修理をご依頼いただきました。
今回の依頼箇所はトランクパネル。
荷物運びに活躍するトランクを覆って、守ってくれているパーツですね。
お車を拝見したところ、このトランクパネルが歪んでしまい、
きれいに閉じなくなってしまっていました。
下の写真がまさに修理を依頼いただいた時点のものですが、
トランクが閉じずに開いてしまっているのがお分かりいただけると思います。
これではトランクを守る役目を果たせませんし、運転中に開いてしまったら
後方が見えなくなって危険です。
早速ゆがみを直すべく、板金修理をさせていただきました。

左後ろから見た写真でも、同様にトランクが閉まらなくなっているのがお分かりいただけます。

さて、修理後はどのようになったかというと、次の写真のとおり、
キレイに閉じていて、しかもピカピカに輝くトランクパネルに直させていただきました。
板金を行う際に修理箇所の塗装が剥げるため、
塗装もセットで行っています。
これでまた、気持ちよくドライブしていただけると思うと、嬉しい限りです。


◆お車の豆知識

カローラはトヨタが世界に誇る自動車ブランドです。
世界の自動車業界を牽引するトヨタの主力車として長い歴史があり、日本国内では33年間年連続販売台数トップを獲得したこともあります。

そんなカローラの魅力は上質なエクステリアとインテリア。
エクステリアは高級感とエレガントさを感じさせる滑らかなボディラインが魅力的。
トヨタが得意とする曲線美の実力が思う存分発揮されています。

インテリアもまた高級感あふれるものなっており、ゆったりとくつろげばエレガントな気持ちになれるものとなっています。
また見た目だけじゃなく性能もハイレベルで、たとえば2012年に発売された11代目の燃費はJC08モードで20km/Lという驚異的な低燃費。
しかも1.3L車と1.5L車・2WD・CTV車は平成27年度燃費基準を達成しているというお墨付き。
歴史に裏打ちされた確かな力を持ったお車ですね。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ