板金・修理・タイヤ

アバルトの124スパイダー(CBA-NF2EK):傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理、塗装 作業工賃50,000円/合計金額(税込)54,000円

124スパイダーのフロントバンパーに傷ができていたので、修理、塗装にて対応させていただきました。

アバルトの124スパイダーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

こちらは修理前に撮影させていただいたお車のお写真です。
オープン2シーターの124スパイダーは街中でも目を惹くお車ですね。
私どもも車が大好きですので、お客様が大切にしていらっしゃるのは
とてもよくわかります。

そんな愛車が傷ついてしまったら?
小さな傷ひとつでも気になることでしょう。
今回の修理箇所はフロントバンパーですが、
お写真でご覧いただけるように、バンパー下部に傷ができていますね。

うっかり何かの障害物にぶつけたり擦ったりといったことは、
経験されたことのある方も多いかと思います。
そのままでも運転することは可能ですが、放置しておくと、
傷が広がったり、深くなったり、劣化の原因につながることもありますので、
早目に修理しておけば、長く安心してお乗りいただけると思います。
今回も、私どもにお任せくださることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。

【修理前のお写真】

IMG_8726_R.JPG

IMG_8727_R.JPG

IMG_8728_R.JPG


こちらのお写真では、修理中の様子をご覧いただけます。
工程の一部ですが、ご参考になれば幸いです。

修理箇所はフロントバンパーの下部ですが、
作業中、お車を汚したり傷つけたりしないよう、
マスキングシートでお車全体を丁寧に保護しております。

傷の修理後は、塗装、乾燥、研磨という工程を経て、
仕上げていきます。
外国車の修理実績も豊富な井組自動車では、
あらゆるメーカー・車種に対応しておりますので、
いざというときには、お気軽にご相談ください。
熟練の職人たちがお客様のお車を新車同様に美しく仕上げます。

今回の124スパイダーのお客様にも、大変ご満足いただけました。
これからもお気に入りの愛車とともに、快適なドライブを
お楽しみいただければ嬉しいですね!
【修理中のお写真】

IMG_8758_R.JPG

IMG_8762_R.JPG




【車の豆知識】
アバルトブランド初のオープンスポーツモデル、
それがアバルト124スパイダーです。
1.4Lマルチエア4気筒ターボエンジンを搭載し、
トランスミッションは6速マニュアルとオートマチックを設定。
走る楽しさ、運転する楽しさを満喫させてくれる一台です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ