国産車(10万以下)

スバルのインプレッサ :傷の修理方法と費用 Fバンパー修理費用 60,000円(他1箇所の修理費用料金を含む)

インプレッサのフロントバンパーの傷をきれいに取り去らせていただきました

スバルインプレッサにお乗りのお客様から、修理をご依頼いただきました。インプといえば、滑らかなボンネットのラインがエレガントなオーラを演出する、見事なお車ですよね。ご依頼いただいたお車の場合は、鮮やかなブルーのカラーリングが一層かっこよく魅せます。
ところで今回の修理箇所はというと、フロントバンパーの左側面に、擦り傷ができていました。写真でもうっすら白くなってしまっているのがお分かりいただけると思います。
フロントパーツはお車の顔。バンパーサイドは横顔ともいえます。凄く目立つ傷とまで行っていないのは幸いでしたが、キレイに元通りにしたいと願うのはオーナー様の思いですね。
その思いにお応えさせていただきくべく、傷落としから再塗装まで対応させていただきました。

さて、修理完了後のお写真がこちらです。傷がキレイサッパリなくなり、インプレッサが持つ上品なエクステリアが完ぺきに戻ってきてくれました。新品のようにキレイな姿に直ったお車を見ると、やはり嬉しいものです。

■車の豆知識 スバルインプレッサとは?並み居る有力車に打ち勝って2013年に日本で一番売れたお車
2013年富士重工業が快挙を成し遂げました。スバルブランドで展開するインプレッサが年間販売台数でトップをとったのです。ご存知の通り日本はクルマ大国。トヨタ、ニッサン、ホンダ、スズキなどなど、世界に名を馳せる自動車会社が数多く存在します。そんななかのトップはもう快挙などという言葉では片づけられないかもしれません。ではこのインプレッサ、何が人々に魅力的に映ったのでしょうか?富士重工業の自慢はなんといってもエンジン。独自技術の開発によるボクサーエンジンは縦揺れが少なく、それによる室内の静粛性は乗る人を次々に驚かせるレベル。
しかもこのエンジンによってインプレッサは驚くほど低重心になっており、これによるメリットも人々の心を掴みました。低重心なのでブレが少なく走行安定性に長けており、しかも横転の可能性が低いなど、安全面、乗り心地の両方でメリットを享受できるようになっています。
走りの性能と安全性の高さが、車を愛する方を惹きつける一台ですね!

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ