板金・修理・タイヤ

フォルクスワーゲンのゴルフ(DBA-1KCBZ)傷の修理方法と費用 リアバンパー修理塗装 作業工賃60,000円

ゴルフのリアバンパーに傷ができていたため、修理・塗装で対応させていただきました。

フォルクスワーゲンのゴルフにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回のご相談は、リアバンパーの修理についてです。
こちらのお写真でもご覧いただけますが、
リアバンパー右側まわりに、細かい傷ができています。
バンパーは衝撃からお車を守る役目もあるパーツです。
小さな傷から大きなヘコミまで、
損傷のケースはさまざまです。
たとえ、小さな傷ひとつであっても、
お車のために早めに修理しておくと安心です。

お客様に安心してお乗りいただけるよう、
しっかり修理させていただきます。

【修理前のお写真】

井組自動車では、事前に修理内容について
お客様に説明させていただいております。
修理方法、費用、納期など気になることがあれば、
遠慮なくご相談ください。

■傷の状態について
リアバンパー:傷

■<フォルクスワーゲンのゴルフ>の修理方法
リアバンパー:修理、塗装

■今回の修理費用
作業工賃60,000円

以下のお写真で作業中の様子をご覧いただけます。
リアバンパーの右側コーナーまわりの傷は、
研磨、パテ補修を経て、表面をなめらかにした後、
塗装、乾燥、研磨にて仕上げました。

お車は曲線の集合で構成されていますが、
バンパーも同様です。
車種ごとの特徴を損なわず、元通りのフォルムを
正確かつ美しく再現することが大切です。

井組自動車では年間3000件のご依頼をいただき、
熟練の職人たちが技術と経験を活かし、
丁寧に修理作業を進めております。

【修理中のお写真】

リアバンパーの修理が終了いたしました。
お車の様子はこちらのお写真でご覧いただけます。
美しい塗装と研磨により、新車同様の仕上がりに。
お客様には大変ご満足いただけたようで、
私どもも嬉しく思っております。
これからも楽しく運転していただけたら何よりです。
ご依頼ありがとうございました。

【修理後のお写真】

【車の豆知識】
ゴルフには、10.25インチの液晶ディスプレイを採用した
デジタルメータークラスター「Digital Cockpit Pro」を
全車に標準装備しています。
視認性が高く、すっきりとしたコックピットは
運転しやすいと大変好評です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ