国産車(10万以下)

マツダのプレマシー(DBA-CWEFW):傷の修理方法と費用 バックドア交換 作業工賃85,000円(税込)

プレマシーのバックドアにヘコミ、傷などがあったため、交換にて対応させていただきました。

マツダのプレマシーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回の修理箇所は、バックドアです。
ご相談いただき、損傷の状態を詳しく拝見いたしました。
修理前のお写真でご覧いただけますが、
バックドアにヘコミやこすり傷などができていますね。
大切にお乗りのお車が思わぬトラブルで傷ついてしまい、
お客様もさぞご心配なこととお察しいたします。

また、修理についても気になることが多いかと思います。
井組自動車では、修理に取りかかる前に、
具体的な修理方法、納期、費用などの修理プランを
お客様に提示させていただいております。

その際、ご質問やご要望も承りますので、
気になることは何なりとお伝えいただければ幸いです。

今回も修理内容に十分ご納得いただけましたので、
早速ご入庫いただきました。


今回はバックドアの交換を行いました。
井組自動車では、安易に交換を行うことはいたしませんが、
お車の状態をしっかり把握し、お車にとって
最善の方法で修理させていただきます。

交換するパーツについても、ご予算なども伺い、
新品、中古品、再生品などから、より安価で質のよいものを
厳選しております。
今回も、中古品にて対応させていただきました。

国産車、外国車を問わず、お客様のご負担を
できる限り抑えられるよう対応いたしますので、
安心してお任せいただければと思います。

【修理前のお写真】

CIMG8911_R.JPG

CIMG8912_R.JPG

CIMG8913_R.JPG

CIMG8914_R.JPG


修理後のお車はこちらのお写真でご覧いただけます。
ヘコミ、傷なども交換によりすっかり元通りに。
新車と言ってもよい美しい仕上がりですね。

お客様もきれいになった愛車をご覧になり、
安心されたご様子。
お客様の笑顔を拝見し、私どももとても嬉しく思っております。

【修理後のお写真】

PB204594_R.JPG

PB204595_R.JPG

PB204596_R.JPG




【車の豆知識】
「6+One(シックスプラスワン)」パッケージングによる
多彩なシートアレンジが可能。
フレキシブルな室内空間が特徴のプレマシーは、現行3代目となります。
7人乗りのスポーツワゴンとしては居住性が高く、
大人から子どもまでゆったり乗車できるのが魅力。
また、長距離を運転しても疲れにくいということで、
幅広い用途、シーンで活躍できる車として高い評価を得ています。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ