国産車(トヨタなど)

スバルのフォレスター(CBA-SH5):傷の修理方法と費用 フードグリル交換 部品代金12,900円/左フロントドア、左リアドア、ボンネットの板金塗装 作業工賃180,000円/合計金額(税込)208,332円

フォレスターのフードグリルに損傷があったため、交換で対応させていただきました。

スバルのフォレスターにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

こちらのお写真は、損傷箇所を撮影させていただいたものです。
左のフロントドア及びリアドアまわりにキズやヘコミが見られますね。
運転や走行にすぐに影響は出ないと思われますが、
放置しておくとキズが広がるなど、劣化につながりかねません。
大切なお車ですから、キズやヘコミは軽度なうちに直しておけば安心です。

具体的な修理方法や期間、費用について説明させていただき、
内容について十分ご納得いただけましたので、
早速ご入庫いただきました。

【修理前のお写真】

9828543607087_R.jpg

9828543613766_R.jpg


今回の作業内容は次の通りです。

◎板金塗装
左フロントドア
左リアドア
ボンネット

◎交換
フードグリル

今回はフードグリルのみ交換で対応させていただきました。
左フロントドア、リアドア、ボンネットのキズやヘコミは、
板金で修理した後、塗装を行いました。

井組自動車では塗装専用のブースをイタリアから導入しております。
フェラーリの工場でも使われている最新の塗装設備で、
経験豊富な熟練の職人たちが美しく、自然なカラーを再現いたします。

板金も塗装も高い技術が求められる作業です。
大切なお車が思わぬことで傷ついてしまいお困りのときには、
技術と実績のある修理工場をお選びください。

井組自動車でも、年間3000件以上の修理のご依頼をいただき、
車を知り尽くしたプロフェッショナルたちが
お客様にご満足いただけるよう丁寧な修理を提供しております。

【修理中のお写真】

RIMG6403_R.JPG

RIMG6404_R.JPG

RIMG6405_R.JPG

RIMG6407_R.JPG


今回も全工程が無事に終了し、完璧に修理されたお車を
お客様のもとへお返しすることができました。
すっかり元通りにきれいになったお車をご覧になり、
お客様も大変喜んでくださいました。
これからも長く、安心してお乗りいただければ幸いです。

【修理後のお写真】

RIMG6408_R.JPG



【車の豆知識】
2020年1月23日、フォレスターの特別仕様車「Xエディション」が発表されました。
「Xエディション」はプレミアムをベースにしています。
エクステリアでは18インチのガンメタリック塗装アルミホイールを採用。
インテリアでは、撥水機能を持つシートとカーゴフロアボードを搭載しており、
アウトドアシーンでの対応力もさらに強化しています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ