板金・修理・タイヤ

三菱のデリカD:5(LDA-CV1W):フロントバンパー修理、左フロントフェンダ板金塗装 作業工賃80,000円(税込)

デリカD5のフロントバンパー、左フロントフェンダに傷、ヘコミがありましたので板金塗装と修理にて対応いたしました。

三菱のデリカD5にお乗りのお客様より、修理のご依頼を頂きました。

早速お車を確認したところ、フロントバンパーと左フロントフェンダに傷やヘコミなどの損傷が確認できました。

大切なお車が思わぬことで損傷を受けてしまい、お客様も不安なご様子。
特に、黒い色のお車は傷が目立ってしまいますよね。

すぐに走行に支障が出るようなトラブルでなくとも、そこから損傷が広がってしまう場合もあります。
それに、大切なお車が傷ついたままというのは、あまり気持ちよくないですよね。

一日も早く安心で快適なカーライフが送れるように、
まずはお客様としっかり相談して、ご予算・ご要望に合ったプランをご提案いたします!
不安なことや分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください。


さて、今回も修理プランについてご納得いただけましたので、
早速作業に取り掛かります。


【修理前のお写真】
CIMG0995_R.JPG

CIMG0996_R.JPG

今回、私どもで対応させていただいた作業は次の通りです。

◎板金
 左フロントフェンダ

◎修理
 フロントバンパー

今回は、左フロントフェンダの損傷を板金塗装で修理いたしました。
板金も塗装も高い技術、経験が求められる作業ですので、よく知らないところに修理依頼をするのは不安がおありだと思います。

でも、ご安心ください!
井組自動車では、年間約3000件の修理・整備をご依頼いただき、
板金塗装に関して経験豊富な熟練の職人たちが多数在籍しています。

万が一のとき、大切なお車の修理をご依頼になる際は、
ぜひ私どもにご相談ください。


【修理中のお写真】
CIMG0997_R.JPG

CIMG0998_R.JPG

CIMG0999_R.JPG

CIMG1000_R.JPG

修理が完了し、広範囲にわたって広がっていたキズやヘコミが綺麗に無くなりました。

お客様も新車同様に生まれ変わったお車をご覧になり、とても嬉しそうなご様子。
そんなお客様のご様子に、私たちも幸せな気持ちになりました。

これからも、安心・快適なカーライフをお楽しみください!

【修理後のお写真】
PA171909_R.JPG

【車の豆知識】
ミニバンの優しさとSUVの力強さの融合がテーマのデリカD:5。
ワンボックスタイプのミニバンですが、電子制御4WDや
ASC(Active Stability Control)の採用し、
悪路での高い走破性を発揮する対地障害角と最低地上高を確保。
走行性能の向上を図っています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ