板金・修理・タイヤ

三菱のランサーエボリューション:オールペイント

ランサーエボリューションのオールペイントをさせていただきました。

三菱のランサーエボリューションにお乗りのお客様よりオールペイントのご依頼をいただきました。

いつもきれいにお乗りのお車も気づかぬうちに細かい傷、小さなヘコミなどができてしまうことがあります。
また、お車のボディの色がくすんだり、褪せてくることもあります。
そうしたとき、傷やヘコミの修理をするだけではなく、
ボディ全体の塗装を行ったほうがよい場合があります。
これがオールペイントです。

今回はランサーエボリューションのお客様からご相談いただきましたが、
レッドのボディカラーが少しくすんでいるように見えました。
傷やヘコミなどの損傷はもちろんですが、お車全体の色褪せは
お客様にとってご心配のひとつかと思います。

とはいえ、オールペイントとなると費用や期間、仕上がりなどが
気になるお客様も多いのではないでしょうか。
そんなとき、井組自動車がお役に立ちます!
お客様のご要望、ご予算などを伺い、良心的な価格で
高品質な塗装を提供させていただきます。

作業中の様子を以下のお写真で紹介しております。
ご参考になれば幸いです。

井組自動車では、イタリアから塗装専用ブースを導入しています。
本国ではフェラーリの工場でも使用されているもので、
小さなホコリや砂などあらゆる異物の侵入をシャットアウト。
塗料や塗装に最適な温度を常に維持管理できる専用ブースで、
徹底した下地処理、新車同様にこだわる塗料選びを大切にし、
熟練の塗装職人が高度な塗装を行っております。

塗装後のお車の様子は以下のお写真でご覧いただけます。
一点の曇りも歪みもない、なめらかで美しい塗装面ですね。
鮮やかなボディカラーがよみがえり、お客様も大喜びされていました。



IMG_9106.JPG
IMG_9105.JPG
IMG_8929.JPG
IMG_8930.JPG
IMG_8899.JPG
IMG_8895.JPG
IMG_8893.JPG
IMG_9545.JPG
IMG_9551.JPG
IMG_9552.JPG

【車の豆知識】
スーパースポーツモデル「エボリューション」シリーズは、
2007年、プラットフォーム、エンジン、デザインなど全てを一新。
スポーツカーらしいスタイリングが走りを楽しみたい層に人気です。
パワーだけではない高い次元での走りのよさ、ボディー剛性の高さに加え、
日常使いにも対応できるフレキシブルな車でもあります。



他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ