板金・修理・タイヤ

ベンツのGLC(DBA-253946):傷の修理方法と費用 フロントバンパーの修理、リアバンパー、リアバンパーロアカバー、リベットの交換

フロントバンパー、リアバンパーなどに損傷がありましたので、板金塗装とパーツ交換にて対応いたしました。

ベンツのGLCにお乗りのお客様より、修理のご依頼をいただきました。

早速お車の状態を拝見させていただくと、
バンパーなどに傷・ヘコミをはじめとした損傷が確認できました。

こうした損傷はすぐに走行や運転への支障は出ないと思いますが、
放置すると傷が深くなったり、劣化につながるリスクがあります。

でも、今回のような外国車にお乗りのお客様の場合は、
いざという時どこに預けるのか迷ってしまうこともありますよね。
そんな時こそ、井組自動車にお任せください!
井組自動車では年間3000台以上の修理を承っていますが、実はその約半数が外国車!

豊富な経験と実績とノウハウがありますので、
皆様にも安心して井組自動車にお預けいただけおります。

さらに、井組自動車ではしっかりとお客様のご要望や疑問点をヒアリングいたしますので、
些細なことでもお気軽にお申し付けください。

さて、今回もお客様に修理プランを丁寧にご説明した上で
さっそく作業に取り掛かりました。


下にお写真を掲載させていただきましたので、ぜひご確認ください。



【修理前】
CIMG0899_R.JPG

CIMG0900_R.JPG

CIMG0901_R.JPG

CIMG0904_R.JPG

CIMG0908_R.JPG

CIMG0909_R.JPG

今回は以下のような対応をさせていただきました。

◎板金塗装
フロントバンパー
リアバンパー

◎交換
リアバンパーロアカバー
リベット

井組自動車では、可能な限り板金にて対応させていただいております。
高い技術があるからこそ、可能な限り板金や修理による修復で対応し、
お客様の負担軽減に努めています。

しかし、やむを得ない場合には、
交換修理にて対応させていただく場合もございます。
でもご安心ください!
交換パーツはお客様のご予算、ご要望に応じて、新品、リビルド品、中古品から最適なものをお選びいたします。
しっかりとヒアリングをしたうえで修理に取り掛かりますので、安心してご相談ください。


【修理中】
CIMG0905_R.JPG

CIMG0906_R.JPG

CIMG0907_R.JPG

CIMG0910_R.JPG

CIMG0911_R.JPG

CIMG0912_R.JPG

CIMG0913_R.JPG

CIMG0914_R.JPG

CIMG0915_R.JPG

CIMG0916_R.JPG

修理が完了し、お車が新品同様の輝きを取り戻しました。
そのご様子は以下のお写真で!

すっかり生まれ変わったお車に、お客様の満足のご様子です。
これからも愛車と一緒に、快適で安全なカーライフをお楽しみください!

【修理後】
PA051828_R.JPG

PA051829_R.JPG

◆ベンツの他の修理・整備実績はこちら【ベンツの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
近年のSUV人気の高まりを受けて、
2015年に販売されたクロスオーバーSUVです。
車格としてはCクラスファミリーとなり、
見た目の割に運転はしやすいですね。
スポーティさと力強さ、そしてエレガントさを併せ持った一台です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ