板金・修理・タイヤ

フォルクスワーゲンのゴルフ(DBA-AUCJZ):右クォーターパネルの板金塗装、リアバンパーの修理 作業工賃100,000円/合計金額(税込み)108,000円

ゴルフのボディ右側面に損傷がありましたので、右クォーターパネルの板金塗装と右リアバンパーの修理にて対応いたしました。

今回はフォルクスワーゲンのゴルフにお乗りのお客様から修理のご依頼をいただきました。

大切なお車に訪れた突然のトラブル。
長く車に乗っていてもそう何度も経験する物ではないので、
一体どんなことが行われるのか不安でいっぱいだと思います。

特に、今回のお客様のように外国車にお乗りの場合、
「ディーラーにお願いするときちんと直るけど費用が高い」
「かといって町の修理工場だときちんと直せるか不安」
と、どのように対応したらいいか迷ってしまうケースも多いと思います。

そんなときは、井組自動車にお任せください!
創業以来30年以上、地元の方を中心に積み上げてきた実績で、
今では年間3000台以上の修理を承るまでの修理工場に成長することができました。
これは、確かな技術力の証であると考えています。

さらに、3000台の修理件数のうち約半数は外国車ですので、
「どこに預ければいいかわからない......」
という方でもご安心してお預けいただけると思います。

まずは傷やヘコミなどの損傷の状況を詳しく拝見し、
具体的な修理方法や費用、納期などについて丁寧にご説明させていただきます。
今回は、お車の右側面に大きな損傷が確認できましたので、
クォーターパネルの板金塗装と、リアバンパーの修理をご提案させていただきました。

今回も修理プランに十分ご納得いただけましたので、
早速ご入庫いただくことになりました!

【修理前】
IMG_1518_R.JPG

IMG_1519_R.JPG

IMG_1520_R.JPG

IMG_1521_R.JPG

IMG_1522_R.JPG

今回、私どもで対応させていただいた作業内容は以下の通りです。

◎修理
 右リアバンパー

◎修理、塗装
 右クォーターパネル

以下のお写真では修理中の様子をご覧いただけます。
今回、右クォーターパネルと右リアバンパーに傷やヘコミなどの損傷が確認できたため、
板金塗装と修理にて対応させていただきました。

今回のような上品で落ち着いたブルーのお色の場合、
「本当にこの色が修理工場で再現できるのだろうか?」と不安になるお客様も多いですよね。
でも井組自動車では、コンピュータによる色彩採取や、職人自らの目による最終的な微調整によって、
再現度の高い塗装を実現しております!
ぜひご安心して、お車をお預け下さいね。

もし不安な点やご要望がありましたら、遠慮なくお申し付けください。
お客様の立場に立ち、全力で対応させていただきます!

【修理中】
IMG_1610_R.JPG

IMG_1611_R.JPG

IMG_1612_R.JPG

IMG_1613_R.JPG

IMG_1615_R.JPG

IMG_1616_R.JPG

IMG_1617_R.JPG

IMG_1618_R.JPG

修理が完了し、お車の損傷も元通りになりました!
車体の色を完璧に再現した塗装も、新車同様の仕上がりですね。

今回のお客様にも、新しく生まれ変わった愛車のお姿に、ご満足いただけたご様子。
これからも快適・安全なドライブを心ゆくまでお楽しみください!

【車の豆知識】



他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ