板金・修理・タイヤ

ホンダのアコード(DAA-CR7):傷の修理方法と費用 右フロントドア、右リアドア、右ロッカーパネル、右クォーターパネル板金、サイドステップ交換、塗装 合計金額(税込み)220,762円

アコードの右リアのロッカーパネル、クォーターパネル他に傷がありましたので、板金塗装と交換にて対応したしました。

今回はアコードにお乗りのお客様よりご依頼をいただきました。
お車を拝見させていただくと、右のリアにこすったようなキズが確認できました。 お客様にとって大切なお車のようで、とても落ち込んでいらっしゃいます。
修理方法や費用、納車日などをご提案させていただくと、 お客様もご納得いただけたので、さっそく作業に取り掛かってまいります。
井組自動車には熟練の職人が多数在籍しております。 どこをどう直すのが最適なのかを知り尽くしている彼らだからこそ、 費用を抑えつつも最高の修理が、スピーディに行えるのです。
大切なお車を修理に出すのはお辛いことと思います。 せめてその時間を短くするためにも、井組自動車にご連絡いただければと思います。

修理前

IMG_8975_R.JPG

IMG_8976_R.JPG

IMG_8977_R.JPG


今回は以下の対応をさせていただきました。 ◎右フロントドア板金 ◎右ロッカーパネル板金 ◎右サイドステップ交換 ◎右リアドア板金 ◎右クォーターパネル板金
井組自動車では無駄な交換修理は行いません。 可能な限り板金にて対応させていただくことで、 お客様の負担を少しでも減らしたい、という思いがあるからです。
これが実現できるのは、他にはない技術力を井組自動車が持っているからに他なりません。 他店さんには対応できないキズであっても、井組自動車なら板金で治すことが出来るんです。
今回も可能な限り板金にて対応させていただきました。 塗装の工程を一部撮影させていただいたので、以下にご紹介いたします。
傷があったとは考えられないようなつやと輝きですよね。 これが井組自動車の修理です。
お車のことでお困りの際は、お気軽にご連絡くださいね。 修理中

IMG_9048_R.JPG

IMG_9049_R.JPG

IMG_9050_R.JPG

IMG_9051_R.JPG


【車の豆知識】 スポーティなデザインと吊り目状ののヘッドライトが特徴的なアコード。 レジェンドが復活するまでは、フラグシップセダンとしてホンダを引っ張ってきました。 初代が発売された1976年から10代目を数える現行型まで、 ながく愛されてきた人気車種です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ