板金・修理・タイヤ

アウディのA1(DBA-8XCAX):リアバンパーの修理 作業工賃70,000円 合計金額(税込み)75,600円

A1のリアバンパーに傷があったので、修理にて対応いたしました。

今回はアウディのA1にお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

早速お車を拝見させていただくと、リアバンパーの左側に傷があるのが確認できました。
こういった傷はお車の安全性能、走行性能に直ちに影響を及ぼすものではありませんが、
だからといって放置して大丈夫かといわれるとそうではありません。

なぜなら、修理しないことによってより深刻な傷に発展する可能性があるからです。
傷がついてすぐに対処していれば修理で済んだものも、
放置したせいで部品交換が必要になってしまったというのも決してない話ではありません。
たとえ小さな傷であっても、
自動車のプロにお任せいただけると安心だと思います。

そんな時には私たち井組自動車までご相談ください。
どんなに小さな傷であっても、
しっかりとお直しいたしますよ。

修理前
CIMG1501_R.JPG
CIMG1502_R.JPG

お車の状態を詳しく確認させていただいた後、修理プランを作成していきます。
修理プランはお客様のご要望に可能な限り添えるように作成いたしますので、
何かご要望がある際にはぜひお気軽にお申し付けください。

今回もお客様からのご要望を組み込んだ修理プランを作成し、
ご納得いただけましたので、さっそく作業に取り掛かっていきました。

今回は修理中のお写真はありませんが、
修理後のお写真をお見せいたします。

ご覧ください!
どこに傷があったのかわからないような完璧の仕上がりですね。
サービスの洗車も終えたお車は、まるで新車のような輝きを放っていました。

修理後
PB212125_R.JPG
PB212126_R.JPG

ご愛車の思わぬピカピカっぷりに、
お客様も驚かれていました。

私たちがどれだけヒアリングを重ねても、
やはりお客様の心にはどこかしら不安があるもの。
だから、お車をお受け取りに来る際も、
内心はドキドキかもしれないのです。

そんなドキドキを、
いい意味のビックリで吹き飛ばしたい。
車の修理を通じて、
お客様に「感動」を届けたい。

そのために私たちは、
常に全力で修理いたします!

◆アウディの他の修理・整備実績はこちら【アウディの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
2010年の5月に発売された、
ドイツのプレミアムブランド、アウディのコンパクトカーです。
今までどうしてもブランドとの距離があった若年層
を取り込むための施策という意味もありました。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ