板金・修理・タイヤ

アウディのA4(ABA-8WCVN):バンパーの修理 作業工賃60,000円 合計金額64,800円

A4のバンパーに傷がありましたので、修理にて対応させていただきました。

今回はアウディのA4にお乗りのお客様から修理のご依頼をいただきました。

こういった自動車の傷や故障といったトラブルは、
人生の中でそう何度も経験することではありません。
そのため、ご愛車を修理に出すことに慣れているという方はそうはいらっしゃらないのです。

実際、私どもにご相談に来てくださるお客様のほとんどは、
緊張されていたり、何かしらの不安を抱えた表情をされています。

今回のお客様もやはりそうで、
きちんと修理できるのか、費用はいくらくらいかかるのか、
など心配されていました。

でも、井組自動車にご相談いただけたからにはもう安心です!
私どもは「お客様が不安を抱えられていらっしゃる」
ということをしっかりと認識しています。
そして、お預かりするのはお客様のとても大切なご愛車だ、ということも。

そのため、お客様が心に抱えているものをヒアリングし、
全てを解決したうえで作業に取り掛かるということを徹底しています。

みなさまも井組自動車にいらっしゃった際には、
どんな些細なことでも気兼ねなくお申し付けくださいね。


修理前
CIMG0889_R.JPG
CIMG0890_R.JPG

上のお写真はお車の状態を確認させていただいたときに撮影させていただいたものです。
バンパーに下部に擦ったような傷がありました。

この部分は運転席から見るとちょうど死角になっているということもあり、
今回のようなトラブルが良く起こります。

お客様からのご要望をきちんと伺った上で、
今回はバンパーの修理にて対応させていただくことになりました。

以下のお写真ではその様子を一部ご覧いただけますので、
自動車の修理がどのように行われるかをご確認ください。

修理中
CIMG0891_R.JPG
CIMG0892_R.JPG
CIMG0894_R.JPG

流れとしては、
傷のある個所をやすりで削って滑らかにして、
傷をパテで埋めて、
もう一度やすりで削って滑らかにして、
塗装です。

今回も無事に作業が完了しましたので、
サービスの洗車をしてからお客様にお戻ししました。

きれいになったお車を見て、
お客様も喜んでおられました。
私どもも、お客様のうれしそうなお顔を拝見できてよかったです!

◆アウディの他の修理・整備実績はこちら【アウディの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
A4はドイツ御三家の一角、
プレミアムブランドであるアウディが製造している車で、
セグメントはDセグメント。
弟分のA3と並び、
アウディの中心モデルの1つです。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ