板金塗装 実例集 国土交通省認定工場 自動車保険会社指定修理工場 JA共済指定自動車修理工場

板金・修理・タイヤ

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

BMWのM3(GH-BL32):ボンネットの塗装、リアバンパーの脱着修理塗装、左右リアドア、クォーターモールの交換

BMWのM3のボンネットなどに傷や劣化が見られましたので、修理塗装や交換で対応させていただきました。

BMWのM3にお乗りのお客様より、修理のご依頼をいただきました。

早速お車の状態を拝見させていただくと、ボンネットやフロントバンパーの傷・ヘコミをはじめ、
左右のクォーターモールにも損傷が確認できました。

こうした鮮やかな色のお車ですと、どうしても傷や損傷が目立ってしまいます。
すぐに走行や運転への支障は出ないと思いますが、
放置してしまうと傷が深くなったり、劣化につながるリスクがあることは否めません。

今回のような外国車にお乗りのお客様の場合には、
いざという時どこに預けるのか迷ってしまう方も多くいらっしゃいます。
ディーラーは安心だけど高いし......。
かといって町の修理工場では満足な修理が出来るか心配・・・・・・。

そんな時こそ、井組自動車にお任せください!
井組自動車では年間3000台以上の修理を承っていますが、実はその約半数が外国車!

工場全体に豊富な経験と実績とノウハウがありますので、
皆様にも安心して井組自動車にお預けいただけおります。

さらに、井組自動車ではお客様からのヒアリングや修理プランのご説明を、
お客様とのコミュニケーションの機会と捉えております。
修理に関するご要望や疑問点、不安なところなどを全て解消してから修理に取り掛かるようにしています。

さて、今回もしっかりとお客様とコミュニケーションを取り、
私たちがご提案した修理プランにもご納得いただいてから修理に取り掛かりました。


下にお写真を掲載させていただきましたので、ぜひご確認ください。



【修理前】
CIMG0187_R.JPG

CIMG0188_R.JPG

CIMG0189_R.JPG

CIMG0190_R.JPG


今回、私どもで対応させていただいた主な内容は次の通りです。

◎塗装
ボンネット

◎脱着修理塗装
フロントバンカー

◎交換
右リアドア
左リアドア
右クォーターモール
左クォーターモール

各部品の傷がなくなり、
本来の輝きを取り戻していく過程がご覧になれるとと思います。

今回は修理後のお写真はございませんが、
全ての工程が完了しサービスの洗車を受けたお車は、
日差しをピカピカと照り返すほどきれいになりました!

そんなご愛車をみて、ご依頼くださったお客様もとても満足そうなお顔をされていました。
みなさまも、ご愛車に万が一のトラブルがあった際には、
お客様のことを常に一番に考える井組自動車までご連絡ください!

【修理中】

CIMG0192_R.JPG
CIMG0193_R.JPG
CIMG0195_R.JPG
CIMG0197_R.JPG
CIMG0199_R.JPG
CIMG0191_R.JPG
CIMG0194_R.JPG

CIMG0196_R.JPG



CIMG0198_R.JPG
CIMG0200_R.JPG

◆BMWの他の修理・整備実績はこちら【BMWの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
BMWにはM社という子会社があるのをご存知でしょうか?
M社はBMW内のチューニングメーカーという立ち位置の通り、
BMWの車両をより刺激的でスポーティなチューニングを施します。
今回のM3は3シリーズがベース車両。
M社がレースや数々のドライビングテストで得られた最新のスポーツ走行技術がフィードバックされているとして、
車好きの中では高い人気を誇る一台です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ