板金・修理・タイヤ

アウディのA4アバント(DBA-8KCDN):フロントバンパー板金塗装 作業工賃45,000円 合計金額(税込み) 48,600円

A4アバントのフロントバンパーに傷がありましたので、板金塗装にて対応いたしました。

今回はアウディのA4アバントにお乗りのお客様から修理のご依頼をいただきました

早速お車の状態を拝見させていただくと、
フロントバンパーをどこかにぶつけてしまったような傷が確認できました。

今回のオーナー様のように外国車にお乗りの場合、
いざという時にどこに預けていいかわからないという声が多く聞かれます。
購入したディーラーに持っていくのが安心かもしれませんが、
車検などのメンテナンスにせよ今回のような修理にせよ、
どうしても多くの費用が掛かってしまうのが気になるところ。
かといって修理工場に持っていくのもなんだか不安......。

そんな時には、ぜひ井組自動車までご相談ください!
年間3000台以上の修理件数のうち、
約半数が今回のような外国車ですから豊富な実績があります!

ほとんどのメーカーでディーラー基準でのメンテナンス、修理ができますから
どこに相談しようか迷っている方は井組自動車までお気軽にお声がけください!

修理前
IMG_0228_R.JPG
IMG_0229_R.JPG

今回はフロントバンパーの板金、塗装にて対応させていただくことになりました。

まずは板金で損傷個所をきれいに修復していきます。
それが終わると、今度は塗装専用ブースに移動し、
色を塗っていきます。
お写真ではこの「塗装」の場面がご覧になれます。

井組自動車の塗装専用ブースは、イタリアから輸入したこだわりの品。
その性能は、あの超高級車メーカー「フェラーリ」が採用している、と言えば伝わりますでしょうか?
その他にも世界中の高級車メーカーが使っている高品質の塗料を揃えていたり、
コンピューターによる塗料調合マシーンが導入されていたりと、
設備の充実度も井組自動車の自慢の一つです。

しかし、これらの設備を扱えるのは、
それにふさわしい技術を持った職人だけです。
設備だけ立派なものを揃えても意味がありません。
それを活かせる職人がいるからこそ、
井組自動車は最高の修理ができるのです。

修理中
IMG_0312_R.JPG
IMG_0313_R.JPG

【車の豆知識】
アバントというのはアウディにおいてワゴンタイプを指す記号。
つまりA4アバントというのは「A4のワゴンタイプ」ということになります。
1994年の初代登場以降、代を追うごとにスポーティさが増しているのが特長の一つ。
エントリーモデルとしても位置付けられており、
アウディらしい知的で先進的なこだわりが感じられる、との評判もあります。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ