板金・修理・タイヤ

スバルのレヴォーグ(DBA-VMG):傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理費用 作業工賃45,000円/合計金額(税込)48,600円

レヴォーグのフロントバンパーを修理させていただきました。

スバルのレヴォーグにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

バンパーという部位は、縁石にぶつけたり、死角に入っている障害物に擦ったりと、
ちょっとしたトラブルで傷ついたり、へこんだりすることがよくありますね。
年間3000件もの修理・整備を承る井組自動車でも、
フロントやリアバンパーの修理件数は多いほうだと思います。
傷やヘコミの状態はさまざまですが、今回ご相談いただいたレヴォーグの場合は、
フロントバンパーの左側が傷ついていますね。
フロントはお車の顔ですから、お客様にとっても大変気になることとお察しいたします。
一日も早く、気持よくお乗りいただけるよう、早速作業に取りかかることになりました。

【修理前のお写真】

P1060903_R.JPG
P1060904_R.JPG

こちらのお写真では、修理中のお車の様子をご覧いただけます。
お車をお預けになった後、愛車がどのように修理されているのかは、
普通は見られないものですが、参考にしていただければ幸いです。
今回はフロントバンパーの左側のこすり傷を修理いたしました。
まず、マスキングシートでお車が汚れたり、傷ついたりしないよう、
しっかりと保護します。
傷の修理のあとは、塗装専用ブースでバンパーの塗装を行いますが、
このブースは、イタリアから導入されたもので、塗装に最適な温度管理ができ、
塗装中、ホコリや砂などの異物が侵入しないよう完璧にシャットアウトできます。
修理した部分とその他の部分が自然になじみ、美しい色合いを再現。
熟練の職人が丁寧に作業を進めていきます。

【修理中のお写真】

P1060905_R.JPG
P1060906_R.JPG
P1060907_R.JPG
P1060908_R.JPG
P1060909_R.JPG
P1060910_R.JPG

こちらが修理後のお写真です。
傷ついていたフロントバンパーも、ご覧のようにすっかり元通りの姿に。
これからも、大切な愛車とともに、気持よく運転を楽しんでいただけますね。

【修理後のお写真】

P5184096_R.JPG


【車の豆知識】
安心で愉しい車づくりのノウハウと最新技術を注ぎ込んで開発された、
スバルの新型スポーツツアラー、レヴォーグ。
スバル独自の運転支援システム「EyeSight(ver.3)」を初めて搭載。
安全性能の向上に加え、操舵支援機能であるアクティブレーンキープや、
AT誤後進抑制、ブレーキランプ認識制御などの新機能など、
最先端の予防安全技術を備えていることでも高評価を得ている車です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ