板金・修理・タイヤ

ポルシェのボクスター(ABA-987MA121):傷の修理方法と費用 リアバンパー板金塗装 作業工賃85,000円 合計金額(税込み)91,800円

ボクスターのリアバンパーに傷がありましたので、修理塗装にて対応しました。

今回はポルシェのボクスターにお乗りのお客様から修理のご依頼をいただきました。
早速お車を拝見させていただくと、 リアバンパーに線状の傷が数カ所確認できました。 お車の状態はとてもよく、 一目で「大切にお乗りなんだな」と分かるようでした。
そんなお客様からご相談をいただけるというのは、修理工場冥利に尽きます。 私どももお客様と同じ「車好き」の1人として、誠心誠意修理に当たらせていただきます。
修理前

IMG_8365_R.JPG

IMG_8366_R.JPG

IMG_8367_R.JPG

IMG_8368_R.JPG


修理をするにあたり、まずは修理プランを作成したいきます。 お客様からお聞きしたご要望とお車の状態を見比べながら、 最適な方法を探っていきます。
今回はリアバンパーの修理塗装が適当だろうということで、 お客様にもその旨をご説明いたしました 無事ご納得いただけましたので実際に作業に取り掛かってまいります。
今回は修理の中の塗装の様子を撮影させていただいたので、 ぜひご覧ください。
作業している場所は、井組自動車が誇る塗装ブースです。 井組自動車では国内外から最高品質の塗装ブースをなんと3台も完備! チリやほこりなど塗装の邪魔になるものが完全にシャットアウトされた、 最適な環境で作業を進めることができるんです。
中には青空状態だったり、薄いシートで覆っただけの空間で塗装を行っている業者さんもいらっしゃいますが、 それだとやはり最高のパフォーマンスは実現できません。
最高の職人の腕を引き出す最適な環境が整備されている、 というのも井組自動車の強みです。
修理中

IMG_8442_R.JPG

IMG_8443_R.JPG

IMG_8444_R.JPG


【車の豆知識】 ボクスターはポルシェが販売するオープンスポーツカーです。 1996年に登場した初代は、 ポルシェ20年ぶりのミッドシップエンジンへの挑戦ということで大きな話題を呼びました。 ポルシェブランドの頂点に立つ911と共用パーツが多いのも特徴です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ