板金・修理・タイヤ

ホンダのN-BOXカスタム(DBA-JF1):リアバンパー脱着修理、リアテール脱着、リアゲート、クォーターインナー板金、リアガラス交換他

N-BOXカスタムのリアゲートやクォーターパネル、リアガラスなどに損傷が見られましたので、脱着修理、板金、交換にて対応させていただきました。

今回はホンダのN-BOXカスタムにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました

お車の状態を拝見させていただくとリアバンパーやクォーターパネル、リアゲート、リアガラスなど
広い範囲で損傷が確認できました。

突然のお車のトラブルに、お客様もお困りのご様子です。
大切にお乗りのお車が大きな損傷をうけてしまったのですから、当然ですよね。

でも井組自動車にご依頼いただければもう安心です。
熟練の職人たちが、全力を尽くして作業させていただきます。

修理前
P1110617_R.JPG
P1110618_R.JPG
P1110619_R.JPG
P1110620_R.JPG

お車の状態から、今回は以下の対応を取らせていただきました。

◎脱着
左テール
左スライドドア
内張り
左クォーターガラス

◎脱着修理
左テール

◎交換
左クォーターパネル
リアガラス

◎板金
リアゲート

◎塗装

井組自動車では修理の際、可能な限り板金にて対応させていただいております。
その理由は単純で、交換修理はお客様のためにならないから。
板金で直せるのにわざわざ部品を用意して交換となると、
納期も長くなりますし、費用もかさんでしまいます。
そんなことをお望みになるお客様はいらっしゃいませんよね。

とはいえ、すべての修理を板金のみで完了させられるわけではありませんので、
やむを得ず交換修理にて対応させていただくこともございます。
そんな時でもご安心ください!
お客様のご要望に応じて新品、リビルド品、中古品から最適なものをお選びします。
ご予算などは、遠慮せずおっしゃっていただければと思います!!

修理中
P1110622_R.JPG
P1110623_R.JPG
P1110624_R.JPG
P1110625_R.JPG
P1110626_R.JPG
P1110627_R.JPG
P1110628_R.JPG

【車の豆知識】
ホンダのNシリーズと言えば、軽自動車を代表する大ヒットシリーズ。
中でもホンダのN-BOXは主力車種として多くの人気を集めています。
今回修理させていただいたのは、
そんなN-BOXをスポーティにドレスアップしたN-BOXカスタム。
一体感のあるワイドなグリルが特徴的な一台です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ