板金・修理・タイヤ

ホンダのN BOXカスタム(DBA-JF1):傷の修理方法と費用 右スライドドア、右クォーターパネル塗装 作業工賃75,000円/合計金額(税込)81,000円

N BOXカスタムの右スライドドア、右クォーターパネルの塗装を行いました。

ホンダのN BOXカスタムにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回承ったのは、右スライドドアおよび右クォーターパネルの塗装です。
お車の価値を左右すると言っても過言ではない塗装。
大切なお車の塗装を依頼されるときには、技術と実績のある
信頼できる修理工場を選びたいところですよね。

井組自動車でも、年間3000件以上の修理や整備をご依頼いただきますが、
塗装でも多くの実績があり、お客様からご信頼いただいております。

板金の技術はもちろんのこと、塗装についても
熟練の職人がしっかりと対応いたしますのでご安心ください。

また、作業前には必ず、費用や納期など具体的な修理プランを
提示させていただいております。
ご要望、ご質問なども伺い、十分ご納得いただけてから
修理に取りかかりますので安心してお任せください。

【修理前のお写真】

IMG_8710_R.JPG

IMG_8711_R.JPG


作業中の様子は以下のお写真でご覧いただけます。
塗装は、イタリアから導入している塗装専用ブースで行います。
本国ではフェラーリの工場でも使用されているというブースは、
塗装に最適な温度を管理し、ホコリや砂などの異物の侵入も
完全に防いでくれます。

国産車、外国車を問わず、精度の高い色選び、調合のもと、
オリジナルに忠実な美しい色を再現いたします。

今回ご依頼くださったお客様からも、自然で美しい塗装に
大変ご満足いただけました。
私どもにとって、お客様に喜んでいただけることが
なによりの励みであり、喜びでもあります。

傷やヘコミ、塗装面のトラブルなど、あらゆるご相談に
丁寧に誠実に対応させていただきますので、
お困りになったら、お気軽にお声をかけていただければと思います。

【修理中のお写真】

IMG_8763_R.JPG

IMG_8765_R.JPG

IMG_8764_R.JPG

IMG_8766_R.JPG



【車の豆知識】
ホンダのNシリーズの第一弾モデル「N BOX」のエアロパーツを
セットにした「N BOXカスタム」。
ファミリーカーの新たなスタンダードを目指し、
プラットフォーム、パワートレインを新たに開発しました。
安全装備や助手席スーパースライドシートなどの充実機能を備え、
約80kg軽量化し、優れた走行性能、低燃費を実現しています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ