板金・修理・タイヤ

ダイハツのキャスト(DBA-LA260S):傷の修理方法と費用 左ロッカーパネル板金、左フロントドア、左サイドステップ、左リアドア交換 部品代金114,980円/技術料141,000円 合計金額(税込み)276,458円

キャストにドア、ロッカーパネルに傷がついていましたので、交換と板金、塗装にて対応いたしました。

今回はキャストにお乗りのお客様から修理のご依頼をいただきました。
早速お車を拝見させていただくと、お車の左側面に擦り傷が確認できました。 黄色の塗料が付着しており、鮮やかなブルーのボディもかわいそう。 もちろん、お客様も大変お困りのご様子でした。
でも井組自動車にご相談いただければもう安心です。 井組自動車ではお客様のご要望に沿った修理プランを作成し、 最高の修理をお約束いたします!
その際、一つお願いがあります。 それは、不安なことや疑問点、それから修理へのご要望などがあれば、 全て伝えしてほしい、ということです。
私たちはお客様が不安を抱いたまま修理に入ることは絶対にしたくありません。 だって、きっとお客様は私たちに大切なお車を預けるだけでも不安だと思います。 せめて事前に出てきた不安や疑問は全てクリアにしてからお預かりする。 それが私たちの義務だと思っているからです。
井組自動車に修理をご依頼される際には、ぜひ思っていることを全てお伝えいただいて、 心の底からご納得した上でお車をお預けくださいますよう、お願い申し上げます。
修理前

IMG_8814_R.JPG

IMG_8815_R.JPG

IMG_8816_R.JPG


今回は以下の対応をさせていただきました。 ◎交換 左フロントドア 左サイドステップ 左リアドア
◎板金 左ロッカーパネル
井組自動車では、基本的に板金にて修理に対応しておりますが、 損傷の度合いによっては交換となってしまう場合もございます。
ただその場合もご安心ください! お客様のご要望やご予算に合わせて、 新品、リビルド品、中古品の中から最適なものを選ばせていただきます! もちろん熟練の職人が認めた部品しか使用しませんので、 中古品と言っても性能はピカイチですよ。
丁寧にマスキングを施したら、キズをきれいにして塗装していきます。 今回は元のお色が鮮やかなブルーでしたので、 それにピッタリと会うようなお色を職人が自らの目で調合します。
その結果は以下のお写真でご覧いただけます! 交換対応となった部品も、まるでずっとこのお車についていたかのうような見事な塗装です。
これを見たお客様も大喜びしてくださいました。 皆さんもお車に関するトラブルがあった際には、ぜひお気軽に井組自動車までご連絡ください。

修理中

IMG_8848_R.JPG

IMG_8849_R.JPG

IMG_8850_R.JPG


IMG_8853_R.JPG

IMG_8861_R.JPG

IMG_8862_R.JPG

IMG_8863_R.JPG

IMG_8851_R.JPG

IMG_8864_R.JPG

IMG_8852_R.JPG

IMG_8865_R.JPG


【車の豆知識】 ダイハツが製造する軽トールワゴンがこのキャストです。 発表会の際には社長自らの口から 「お客さまの日々のドラマに登場する名脇役の『キャスト』でありたい」 というメッセージが語られるなど、生活に寄り添った開発フィロソフィーを持つのが特徴です。 実際に積載性と扱いやすさ、それからスタイリングを両立させた優秀な一台となっており、 普段と何ら変わらない日常生活で輝く車です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ