板金・修理・タイヤ

マツダのアクセラスポーツ(DBA-BMEFS):傷の修理方法と費用 左リアドア、左クォーターパネル、リアバンパー修理費用、板金、塗装 作業工賃240,000円/合計金額(税込)259,200円

アクセラスポーツのリアドア、クォーターパネル、リアバンパーに傷、ヘコミができていたので、板金、塗装で修理いたしました。

マツダのアクセラスポーツにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

真っ赤なアクセラスポーツは、街中でも人目を引きますね。
お客様の大切な愛車ですが、思わぬトラブルで傷ついてしまったとのこと。
お車を拝見したところ、左リアドア、左クォーターパネルなどに
ヘコミや傷ができているのを確認いたしました。
お客様もとてもご心配されているご様子でしたが、
こんなときこそ、私どもにお任せを。
最善の修理をより安く、提供させていただいておりますので、
ご要望やご予算なども含めて、何なりとお申し付けいただければと思います。
今回も、修理内容に十分ご納得いただけましたので、
早速、ご入庫いただきました。

【修理前のお写真】

IMG_6196_R.JPG
IMG_6197_R.JPG
IMG_6198_R.JPG
IMG_6200_R.JPG

以下のお写真では、左リアドア、左クォーターパネル、リアバンパーの
修理中の様子をご紹介しております。
お客様の愛車が、どのように修理されているのか、参考になれば幸いです。
各部位のヘコミ、傷は、板金で元通りのフォルムになるよう修理。
研磨、パテ盛り付けを経て、表面をなめらかにした後、
塗装専用ブースで塗装を行います。
最後に、塗装面を丁寧に磨き上げて、作業は終了となります。
井組自動車の職人たちは、技術、経験はもちろんですが、
あらゆる車についての知識も豊富です。
国産車、外国車を問わず、年間3000件の修理・整備を承っておりますので、
どのような車種、どのような傷やヘコミでも、完璧にお直しいたします。
また、他の修理工場で「交換するしかない」といわれるようなケースでも、
できる限り、板金、塗装で対応することを基本としております。
愛車のトラブルでお困りのときは、ぜひ私どもにお声をかけてくださいね。

【修理中のお写真】

IMG_6282_R.JPG
IMG_6283_R.JPG
IMG_6284_R.JPG
IMG_6285_R.JPG


【車の豆知識】
2013年のフルモデルチェンジでは、「SKYACTIVE技術」の他、
先進安全技術「i-ACTIVESENSE(アイアクティブセンス)」を採用。
また、全グレードに、アイドリングストップシステム、
「i-stop(アイストップ)」を標準装備しています。
ステアリングホイールや単眼メーターと、ドライバーの身体の中心を
同軸にレイアウトし、車とドライバーの一体感を演出しているのも特徴です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ