板金・修理・タイヤ

ホンダのフリード:傷の修理方法と費用 左フロントドア、左リアドア、左クォーターパネル板金、塗装 作業工賃250,000円/合計金額(税込)270,000円

フリードの左フロントドア、左リアドア、左クォーターパネルの板金、塗装を行いました。

ホンダのフリードにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

まずは、こちらのお写真をご覧いただけますでしょうか。
ご相談いただいたフリードですが、左のフロントドア、リアドア、
クォーターパネルにかけて、引っ掻かれたようなキズ、
そしてヘコミができているのがおわかりいだけるかと思います。
大切な愛車がこのように傷ついてしまい、お客様もとてもお困りのご様子。
井組自動車では、他で交換しかないといわれたケースも、
安易に交換に頼ることはいたしません。
今回も、事前の打合せをしっかりと行い、提示させていただいた修理プランに、
十分ご納得いただけましたので、早速作業に取りかかることになりました。

【修理前のお写真】

P1080937_R.JPG
P1080938_R.JPG
P1080939_R.JPG

今回は、左フロントドア、左リアドア、左クォーターパネルのキズ、ヘコミを
板金、塗装にて修理させていただきました。
作業中のお車の様子は、以下のお写真でご覧いただけますので、
参考にしていただければ幸いです。
板金にてキズ、ヘコミを修理し、パテにより成形。
表面をなめらかに整えてから、塗装専用ブースで塗装を施します。
塗装を行う際も、細心の注意を払い、自然で美しいフォルムを再現いたします。

【修理中のお写真】

P1080941_R.JPG
P1080942_R.JPG
P1080943_R.JPG
P1080944_R.JPG
P1080945_R.JPG
P1080946_R.JPG

こちらのお写真は、修理後に撮影させていただきました。
左のフロント、リアドアからクォーターパネルにかけてのキズ、ヘコミも、
ご覧いただいているように、すっかり元通りの姿に。
ご心配されていたお客様も、美しく生まれ変わった愛車をご覧になり、
とても喜んでくださいました。

【修理後のお写真】

P2106907_R.JPG
P2106906_R.JPG


【車の豆知識】
3列シートのワンボックスですが、乗っていても大きさを感じないところに、
フリードのよさがありますね。
車高もほどよく、乗り降りもしやすいと好評です。
いつでも、どこでも、誰にでも、用途や運転者に応じて、
思い通りに使えるコンパクトミニバンとして、開発されました。
スマートフォンと連動する新機能も採用され、
さらに便利になったHondaインターナビを用意。
先進の安全運転支援システムHondaSENSINGも、タイプ別に装着されています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ