板金・修理・タイヤ

フォルクスワーゲンのトゥアレグ :傷の修理方法と費用 左フロントドア、左リアドア、板金塗装 工賃100,000円

トゥアレグの左フロントドア、リアドアのキズを板金塗装により修理いたしました。

フォルクスワーゲン トゥアレグにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

ポルシェとの共同開発により誕生した、四輪駆動のSUV。
飽きのこない洗練されたデザイン、大型ボディながら小回りもきき、
運転がしやすいということも人気の理由ですね。
さて、今回ご相談いただいたのは、左のフロントおよびリアドアのキズ修理です。
お車のドア下部に擦ったようなキズができており、修理をどこに依頼すればいいか、
費用はどれくらいかかるものか、ご心配のご様子でしたが、
修理内容や日数、費用などを詳しくご説明し、ご納得いただけたので、
お預かりし修理させていただくことになりました。

【修理前のお写真】

P1030486_R.JPG
P1030487_R.JPG
P1030488_R.JPG

修理中の様子を撮影させていただきましたので、ぜひご覧ください。
今回の修理箇所は、左のフロントドア、リアドアです。
お車をどこかに擦ってしまったのでしょうか、キズがみられたので、
板金、塗装による修理を行いました。
まず板金作業によりキズを元通りに直し、上から塗装を施します。
修理箇所以外のボディにキズがついたり、塗料が付着したりしないように、
マスキングシートなどで丁寧に保護している様子もご覧いただけますでしょうか。
技術だけではなく、お客様の立場に立った誠実な仕事を心がけております。

【修理中のお写真】

P1030489_R.JPG
P1030491_R.JPG
P1030492_R.JPG
P1030493_R.JPG
P1030494_R.JPG

こちらが修理後のトゥアレグのお写真です。
つややかな塗装面の仕上がりをぜひご覧いただければ幸いです。
ボディの他の部分との違和感が全くないのはもちろんですが、
修理箇所の自然な仕上がりは、熟練の腕があってこそと自負しております。
引き取りにみえたお客様も、とても喜んでくださいました。

【修理後のお写真】

P4150398_R.JPG

【車の豆知識】
日本におけるフォルクスワーゲンのフラッグシップモデル。
それがトゥアレグです。
SUVながら、フォルクスワーゲンのラインナップの中で
最も高価でラグジュアリーなラインとして注目されています。
洗練されたデザイン、高級感ある室内インテリア、シートの座り心地のよさなど、
VWならではのクオリティも見逃せませんね。
大きさ、重量の割りに、キビキビとした走りと燃費を両立させているのも、
他社にはない魅力といえそうです。


他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ