板金・修理・タイヤ

日産のジューク DBA-YF15 :傷の修理方法と費用  右フロントドア・リアドア交換、右クォーター・パネル板金、塗装、他 総工賃158,980円/右フロントドア、リアドア他 部品代計95,650

ジュークの右フロント・リアドアにできたへこみを直すため、パーツ交換と塗装といった対応を致しました

ニッサンジュークにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

2010年の発売開始以来、クールで個性的なデザインが大人気のジューク。
デザインに一目惚れして購入を決めたという人も少なくないようですね。
今回、お車の修理をご依頼いただいたのは、フロント、リアドアの凹みです。
以下の修理前のお写真もご覧ください。
右のフロントドア、リアドア、クォーター・パネル部分に凹みや傷がみられますね。
お客様のお車のこうした凹みや傷の修理を承るのは、お客様に安心して、
しかも安全にお乗りいただきたいという思いがあるからです。
今回も、お客様から修理をお任せいただけましたので、
早速作業に取りかかることになりました。

【修理前のお写真】

 今回の作業内容は次の通りです。
 ◎右フロントドア交換
  右フロントドアサッシュテープ
  右フロントドアアウターハンドルグリップ
  右フロントドアアウターハンドルエスカッション
 ◎右リアドア交換
  右リアドアサッシュテープ
 ◎右クォーター・パネル板金
  右リアフィレットモール交換
 ◎塗装
 ◎エンジンオイル、オイルエレメント、ドレンパッキン交換
右フロントドアとリアドアは交換することになりました。
交換パーツについては、新品、中古品問わず、お取り寄せしております。
もちろん、お持ち込みも大歓迎。
お客様のご希望、ご予算に応じてベストコンディションなものをご用意しますので、
お気軽にご相談ください。

【修理中のお写真】

ドア交換、クォーター・パネル板金、塗装、その他部品の交換が終了し、
お客様のお車は、新車同様にきれいになりました。
ご覧になったお客様からも、喜びと感謝の言葉をいただき、
私たちもとても嬉しく思っております。

【車の豆知識】
ニッサンが製造・販売するコンパクトクロスオーバーSUV、ジューク。
ジュークとは、アメフトでディフェンスをかわすといった意味。
この車にも、機敏さ、前向きといった意味がこめられているそうです。
個性的な外観が大人気ですが、キビキビとした走りの安定感は、
車好き、走り好きにもおすすめ。
車内空間は多少の狭さを感じるものの、
クールなデザインゆえに気にならないという人も多いようですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ