板金・修理・タイヤ

BMWの7シリーズ KA30  :傷の修理方法と費用 フロントバンパー、右フロント・右リアフェンダ他の修理費用塗装 総工賃120,000円

7シリーズのフロントバンパー、フロントフェンダ他のヘコミ、キズを修理いたしました。

BMWにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

このたびご依頼くださったお客様の愛車は、日本でも根強い人気を誇る、
BMWのフラッグシップモデルでもある7シリーズです。
気品と高級感漂うデザインに、ステイタスを感じるお車ですね。
お客様が大切にお乗りでいらっしゃるお車ですが、
拝見したところ、フロントバンパーをはじめ、数カ所にキズやヘコミが見られました。
元々、とても美しいボディラインだけに、少々のキズも気になるものです。
お客様のご心配を一日も早く解消して差し上げたいということで、
早速、作業に取りかからせていただくことになりました。

【修理前のお写真】

P1020961_R.JPGP1020962_R.JPGP1020963_R.JPG

 今回は、次の部分のキズ、ヘコミなどについて修理、塗装を行いました。
◎フロントバンパー
◎フロントバンパースポイラー
◎右フロントフェンダ
◎右リアフェンダ
◎左リアフェンダ
今回フロントバンパースポイラーは、お客様がお持ち込みになりましたが、
井組自動車では、新品、中古品ともに、コンディションのよいパーツをご用意し、
修理、交換を行っておりますので、安心してご相談いただければ幸いです。

【修理中のお写真】

P1020965_R.JPGP1020966_R.JPGP1020968_R.JPGP1020969_R.JPG

 修理後のお写真はこちらです。
フロントバンパー、フロントフェンダ、リアフェンダのキズ、ヘコミなどが
ご覧のようにしっかりと修理されているのがおわかりいただけるかと思います。
年間2000件以上の修理を承っておりますが、どのお車にもお客様と同じように、
愛情をもって修理に取り組んでおります。
このたびも、お客様の喜びの笑顔を拝見することができました。
これを励みにさらに腕を磨き、お客様のご要望にお応えしていきたいと思います。

【修理後のお写真】

P2080126_R.JPGP2080127_R.JPG


◆BMWの他の修理・整備実績はこちら【BMWの修理・整備事例集】から


【車の豆知識】
5人乗りの大型セダン、BMW7シリーズは、
メルセデス・ベンツSクラスやジャガーXJをライバルとしてきました。
近年では、アウディA8やレクサスLSなどの新興勢力も加わり、
このクラスがさらに激戦区となっているようですね。
オーナー自らがハンドルを握る車(=オーナードリブン)としての性格が強く、
運転する楽しさを味わえるというのが7シリーズの魅力にもなっています。
アクセルを踏んだとき、ブレーキのときのレスポンスのよさ、
高速安定性の高さ、乗り心地のよさなども人気の理由ですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ