板金・修理・タイヤ

日産INFINITI のFX50  :傷の修理方法と費用 フロントフェンダー・フロントドア交換、塗装他 総工賃215,000

INFINITI FX50の左フェンダー、左ドアにできたきずを交換&塗装で直させていただきました

日産INFINITIにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

このたびのご依頼は、フロントフェンダーとフロントドアの傷です。

お写真でご覧いただけますように、傷そのものは大きく目立つものではありませんが、

プロの目でしっかりと傷の程度や最善の修理方法を診断させていだきました。

井組自動車では、修理にとりかかる前に、修理内容や料金などをご説明し、

お客様にご納得、ご安心いただくことが重要と考えております。

大切なお車をお預かりするのですから、技術や経験はもちろんですが、

お客様との信頼関係こそが最も重要ではないでしょうか。

ここなら任せても大丈夫と思っていただければ幸いです。

【修理前のお写真】

P1020889_R.JPG
P1020890_R.JPG
P1020891_R.JPG

今回の修理内容は次の通りです。

◎フロントフェンダー交換

◎フロントドア交換

◎塗装

◎グロメット、プラグ交換

◎センターピラー板金

フェンダーとドアは、お写真でご覧いただけますように、

塗装を施して交換作業を行いました。

井組自動車では、専用の広い作業スペースを完備しており、

熟練の技術者がお客様のお車を丁寧に修理させていただいております。

【修理中のお写真】

P1020903_R.JPG
P1020906_R.JPG
P1020904_R.JPG
P1020905_R.JPG
P1020907_R.JPG
P1020908_R.JPG
P1020909_R.JPG
P1020910_R.JPG

最後に修理後のお車のお写真を撮影させていただきました。

フロントフェンダーとドアを交換し、塗装面も美しく仕上がりました。

新車同様にきれいな姿になった愛車とご対面され、

お困りでいらしたお客様も思わず笑顔に。

喜んでいただけて、私どももとても嬉しく思っております。

【修理後のお写真】

DSC_0916_R.jpg
DSC_0918_R.jpg
DSC_0919_R.jpg

【車の豆知識】

日産の高級車ブランド、INFINITIのクロスオーバーSUV、FX50。

2003年に北米市場デビュー。

スポーツカーとプレミアムSUVのクロスオーバーをコンセプトとし、

BMW X5やポルシェ・カイエンなどのハイパフォーマンスSUVを意識した車です。

スタイリングのコンセプトは「バイオニックチーター」。

野生のチーターの躍動感とエレガントさを表現しています。

北米をはじめ、台湾、韓国、中東、ロシア、ヨーロッパなどで販売されていますが、

日本市場への参入は2015年秋かもといううわさもありますが、希少価値の高い車といえそうですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ