板金・修理・タイヤ

メルセデス・ベンツのCクラス DBA-203254  :傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理費用 工賃30,000円

ベンツCクラスのフロントバンパーのキズを直させていただきました

メルセデス・ベンツにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

お客様の愛車は、メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴン。

スポーティな雰囲気と高級感を兼ね備えたお車ですね。

このたびのご依頼は、フロントバンパーの修理です。

修理前のお写真をご覧ください。

フロントバンパーの右側に、キズが見られました。

遠目ではあまり目立たないものの、お客様が大切にお乗りでいらっしゃる愛車ですので、

小さなキズや凹みをそのままにはしておけません。

ベンツなどドイツ車の修理実績も豊富な井組自動車にてお預かりし、修理させていただくことになりました。

【修理前のお写真】

P1010793_R.JPG
P1010794_R.JPG

比較的小さなキズと凹みでしたので、修理もスムーズに行うことができました。

とはいえ、どんな軽微なキズや凹みであっても、作業工程に手抜きは一切ありません。

仕上がりの美しさ、完成度を最も重視し、丁寧に作業を進めてまいります。

徐々に修理が進んでいく様子は、修理中のお写真でご覧ください。

井組自動車がこだわり続ける、正確かつ適切な作業姿勢をご理解いただければ幸いです。

【修理中のお写真】

P1010795_R.JPG
P1010798_R.JPG
P1010803_R.JPG
P1010804_R.JPG

修理後のお車のお写真はこちらです。

目立たないように見えたバンパーのキズでしたが、修理前のお写真と見比べていただくと、

すっかりきれいに、美しく仕上げられていることがおわかりいただけるのではないでしょうか。

キズや凹みの範囲、程度に関わらず、誠実な仕事を心がけておりますので、

外国車の修理でお困りの際には、お気軽に私どもメカニックにご相談ください。

【修理後のお写真】

DSC_0773_R.jpg

◆ベンツの他の修理・整備実績は こちら【ベンツの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】

メルセデスのスタンダードモデルであるCクラス。

セダン、ステーションワゴン、スポーツカークーペの各モデルを展開しています。

2014年7月には、7年ぶりにフルモデルチェンジを果たした、新たな「Cクラス」が発売開始に。

これは5代目の「Cクラス」ということになりますが、最も注目すべきはそのボディ構造です。

約50%がアルミニウムであり、ボディの骨格には鉄素材が使われてるため、アルミと鉄のコンポジット構造となっているのが特徴のひとつでしょう。

これからの車に求められる軽量化、クオリティ化に取り組んだ結果ともいえます。

今までのCクラスにない、個性的なデザインも人気を集めそうですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ