板金・修理・タイヤ

スバルのBRZ DBA-ZC6 :傷の修理方法と費用  フロントバンパー・右フェンダ交換、サイドシル板金・塗装 総工賃101,600円/部品代計83,800円

BRZのフロントバンパー、フェンダ等にできた傷を交換・板金・塗装でキレイにさせていただきました

スバルBRZにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

クールな外観が人気の、スバルのスポーツカー、BRZ。

お客様の愛車は鮮やかなブルーがひときわ目を引きますね。

今回ご相談いただいたのは、フロントバンパー、フロントフェンダの損傷箇所です。

お写真でおわかりいただけるように、傷や凹みなどの変形が見られました。

どのような状態の損傷も、適切な修理方法によって元通りの姿によみがえらせること。それが私どもの仕事です。

最善の方法をご提案し、ご納得いただけましたので、早速作業に取りかかることになりました。

【修理前のお写真】

PA184724_R.JPG
PA184725_R.JPG
PA184726_R.JPG
PA184727_R.JPG
PA184729_R.JPG

今回の作業内容は次の通りです。

◎フロントバンパー交換

◎右フロントフェンダ交換

◎サイドシル板金

◎塗装

フロントバンパーと右フロントフェンダは、板金でもある程度の回復が可能でしたが、

交換の場合の費用と板金による費用感を両方出させていただき、

お客様に費用と結果を天秤に掛けていただいた結果、交換にて対応いたしました。

より完璧な仕上がりのために最善の方法をとらせていただけたと思います。

【 修理中のお写真】

PA184735_R.JPG
PA184736_R.JPG
PA224781_R.JPG

交換、修理を終えたお車のお写真は以下になります。

バンパーもフェンダも美しいライン、色合いと共によみがえりましたね。

仕上がりのよしあしは、作業工程における技術とセンスに左右されるかと思います。

今回も、お客様より喜びの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

【修理後のお写真】

PA244822_R.JPG
PA244821_R.JPG
PA244820_R.JPG

【車の豆知識】

スバルBRZは スバルがトヨタ自動車と共同開発したスポーツカーです。

2012年の発売開始以来、スポーツカー好きの間で大注目の車ですね。

小型、軽量、低重心を狙って開発されたモデルで、名前の由来は、

Bはボクサーエンジン(Boxer Engine)、Rは後輪駆動(Rear Wheel)、Zは究極(Zenith)。

デザインのカッコよさだけでなく、スポーツカーらしい走りのよさも魅力のこちら。

車を操る楽しさを体感できる車として、多くのスポーツカーファンから支持されています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ