板金・修理・タイヤ

トヨタのマークX DBA-GRX120 :傷の修理方法と費用  フロントバンパー修理費用 工賃25,000円

マークXのフロントバンパーの傷を修理させていただきました

トヨタマークXにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

スタイリッシュで走りのいいセダンといえば、マークXといわれるほど、その魅力は今も衰えることを知りませんね。

お客様のお車は、シルバーのマークXですが、スタイリングのよさが一層引き立つカラーではないでしょうか。

さて、このたびは、フロントバンパーの傷の修理のご依頼をいただきました。

程度としては軽めの傷という状況ですが、お写真でもおわかりいただけるように、

遠目にもやや目立つ傷となっており、お客様もお困りでいらっしゃいました。

こうした傷の修理も、私どもにお任せいただければ、必ずご満足いただける仕上がりをお約束いたしますので、

同様な傷や凹みなどでお困りの際は、お気軽にご相談いただければ幸いです。

【修理前のお写真】

P1010181_R.JPG
P1010182_R.JPG

バンパーの傷を修復し、塗装で仕上げるまでの工程のお写真を撮らせていただきました。

わずかな傷であっても、作業工程を省略することはございません。

きちんと段階を踏んで、一つひとつ丁寧に作業を行うことを心がけております。

【修理中のお写真】

P1010183_R.JPG
P1010184_R.JPG
P1010185_R.JPG
P1010190_R.JPG
P1010191_R.JPG

塗装が完了したお姿は、元通りの美しい艶・輝きがよみがえり、お客様も大変ご満足のご様子でした。

バンパーは比較的傷がつきやすい場所ですが、小さな傷でもそのままにしておかれずに、専門の工場に修理をご依頼されるとよろしいかと思います。

大切な愛車を長く、楽しく乗り続けていただけるよう、私どももお手伝いさせていただきます。

【車の豆知識】

マークⅡ(MARKⅡ)の後継車種として2004年に登場した、トヨタマークX。

当時、正式な商品発表を行う前にテレビCMなどで商品の一部を露出させ、

消費者の購買意欲を誘う、「ティーザー広告」を実施し話題になりました。

キャッチフレーズとアルファベット「X」をかたどったシンボルマークのようなものを流し、左のヘッドランプを少しだけ見せる、というCM。

ご記憶にある方も多いのではないでしょうか。

2009年には、初代登場から5年目にして、初のフルモデルチェンジが行われ、よりスポーティさを強め、上質なプレミアムカーとして進化。

スタイリッシュで走りのよさがウリのセダン。 それがマークXですね。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ