板金・修理・タイヤ

BMWのMINI(DBA-LN15):傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理、ボンネット板金塗装 作業工賃140,000円/合計金額(税込)154,000円

MINIのフロントバンパー、ボンネットに傷やヘコミができていたため、板金塗装で修理させていただきました。

MINIにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

修理前のお車の様子はこちらのお写真でご覧いただけます。
まず、お車の損傷箇所を詳しく拝見いたしましたが、
フロントバンパー、ボンネットに傷やヘコミができていました。

大切なお車が傷付いてしまい、お客様もお困りのご様子。
私どもも車を大切にしていますので、お気持ちはよくわかります。
お客様には一日も早く安心してお乗りいただけるよう、
私どもでお預かりし、しっかり修理させていただきたいと思います。

作業に取りかかる前に、修理方法や期間、費用など
具体的な修理内容を提示させていただきますので、
ご要望などあれば、なんなりとお申し付けください。

【修理前のお写真】

CIMG8191_R.JPG

CIMG8192_R.JPG

CIMG8193_R.JPG


以下のお写真では、作業中の様子をご覧いただけます。
全工程の一部ですが、ご参考になれば幸いです。

今回はフロントバンパー、ボンネットの傷やヘコミを
板金にて修理し、塗装で仕上げました。

井組自動車では年間3000件以上のご依頼をいただいておりますが、
その約半分は、こちらのような外国車です。
ほぼ全ての外国車メーカー、車種に対応しておりますので、
万が一のときは、ぜひ一度、私どもにご相談ください。

また、井組自動車では修理工場の他に、イタリアから導入した
塗装専用ブースを完備しております。
フェラーリの工場でも使用されている最新設備で、
外国車の塗装にも完璧に対応しております。

【修理後のお写真】

CIMG8220_R.JPG

CIMG8221_R.JPG

CIMG8229_R.JPG

CIMG8230_R.JPG


全工程が終了し、ピカピカに磨き上げられたお車。
その様子はこちらのお写真でご覧ください。

フロントバンパー、ボンネットの損傷もすっかり元通りに。
美しい仕上がりをご覧になり、お客様も安心されたご様子。
喜んでいただき、私どもも嬉しく励みになりました。
今回もご依頼ありがとうございました。

【修理後のお写真】

PA184377_R.JPG



【車の豆知識】
MINI独特の可愛らしい外見はもちろんですが、
トランクの収納力も抜群で、使い勝手のよさでも好評です。
また、視認性、操作性の高いナビゲーションシステムや
歩行者検知機能付前車接近警告、衝突被害軽減ブレーキなど
安全装備も充実しています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ