ペイント・塗装

ジャガーのXE(LDA-JA2NA):傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理、塗装 作業工賃100,000円/合計金額(税込)108,000円

XEのフロントバンパーにこすり傷などができていたため、修理・塗装にて対応させていただきました。

ジャガーのXEにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

バンパーを傷つけてしまった、という経験のある方も
少なくないのではと思います。
うっかりぶつけてしまった、擦ってしまったなど、
思わぬことで愛車が傷ついてしまうというのは、
どなたにとっても少なからずショックなことでしょう。
私どもも車が大好きで大切にしておりますので、
お気持ちはとてもよくわかります。

だからこそ早目に修理して、安心してお乗りいただきたい。
私どもはいつもそう思っております。

今回のお客様からも、フロントバンパーの修理について
ご相談いただきました。
こちらのお写真で修理前の様子をご覧いただけます。
フロントバンパーの左側部分に擦られたようなキズがあります。

このままお乗りいただいても、支障がないようにも見えますが、
放置しておくとキズが広がったり、深くなるなど
お車の劣化につながりかねませんので、
キズもヘコミも軽度なうちに修理しておくと安心です。

お客様には事前に、修理方法や期間、費用などについて
説明させていただき、十分ご納得いただいてから
修理に取りかかります。
修理に関して気になること、ご要望などがあれば、
お気軽に私どもにお申し付けください。

今回は、フロントバンパーのキズを修理させていただきました。
修理後、塗装を行い、最後にもう一度、丁寧に研磨をかけ、
元通りの美しいフォルムを再現いたしました。
どの作業も技術と経験が仕上がりを左右するものです。
井組自動車でも、車のプロフェッショナルが高品質の修理を
提供させていただきますので、ご安心ください。

【修理前のお写真】

修理後のXEのフロントバンパーの様子はこちらのお写真で。
元々のなめらかなフォルムを損なうことなく、
自然で美しい仕上がりとなっていますね。
お客様にも喜んでいただき、私どもも嬉しく思っております。

【修理後のお写真】

【車の豆知識】
ジャガーが新たに開発したモジュール車体構造をベースに設計された
最初のモデルが「XE」です。
クラス初のアルミニウムを多用したモノコック・ボディを採用しています。
精悍かつスタイリッシュなデザインや、優美でスポーティな
ワイド&ローなフォルムもジャガーらしいたたずまいとなっています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ