板金・修理・タイヤ

フィアットの500C(ABA-31209):傷の修理方法と費用 右フロントドア、右ホイール他の交換、右クォーターパネル板金、リアバンパー他脱着修理、塗装など

500Cの右ドアにヘコミ、傷などがありましたので、ドア交換にて対応させていただきました。

フィアットの500Cにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

曲線を描くクラシカルなデザインが目を惹くお車ですね。
お客様からご相談いただき、早速お車を拝見いたしました。
お写真でもご覧いただけますが、右ドア、クォーターパネルなどに
ヘコミによる歪みや傷が見られます。

大切な愛車の思わぬトラブルで、お客様もお困りのご様子。
私どもも車が大好きですから、お気持ちはよくわかります。

外国車ということもあり、修理についてもご心配かと思います。
井組自動車では国産車はもとより、外国車の修理実績も豊富です。
高品質な修理をよりリーズナブルに提供しておりますので、
安心してお任せいただければと思います。

【修理前のお写真】

IMG_1534_R.JPG

IMG_1535_R.JPG

IMG_1536_R.JPG


今回、私どもで対応させていただいた主な内容は次の通りです。

◎交換
右フロントドア
スカッププレート
プロテクション
モール
フェンダーライナー
右ホイール
他関連部品

◎板金
右クォーターパネル

◎脱着修理
右フェンダ
右クォーターガラス
右テールランプ
リアバンパー

◎塗装

以下のお写真で、ドア交換、クォーターパネルの板金塗装、
リアバンパーの脱着修理などの様子をご覧いただけます。
工程の一部ですが、私どもでの作業がどのように行われているか、
ご参考にしていただければ幸いです。

井組自動車では、イタリアから塗装専用ブースを導入しています。
フェラーリの工場でも使われており、熟練の職人の手により
オリジナルカラーを正確に、美しく再現いたします。
国産車、外国車のあらゆるメーカー・車種に対応いたしますので、
もしものときはお気軽にご相談ください。

【修理中のお写真】

IMG_1557_R.JPG

IMG_1558_R.JPG

IMG_1577_R.JPG

IMG_1578_R.JPG

IMG_1731_R.JPG

IMG_1732_R.JPG

IMG_1733_R.JPG

IMG_1739_R.JPG

IMG_1740_R.JPG

IMG_1742_R.JPG

IMG_1743_R.JPG

IMG_1744_R.JPG


こちらが修理後の500Cです。
すっかり元通りになり、お客様にも喜んでいただけました。
これからもお気に入りの愛車でドライブをお楽しみください!
【修理後のお写真】

IMG_1846_R.JPG

IMG_1847_R.JPG


【車の豆知識】
フィアットのコンパクトカー、フィアット500の
オープントップモデルが500Cです。
全車ATモード付5速シーケンシャルトランスミッション、
「デュアロジック」が設定されており、
AT限定免許でも運転が可能です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ