ペイント・塗装

メルセデスベンツのSクラス(RBA-221057):傷の修理方法と費用 右フロントフェンダー、右フロントドア、右リアドア、右リアホイール他の交換、右リアフェンダー板金塗装、他

Sクラスの右フロントドア、リアドアに傷やヘコミなどがあったため、ドア交換にて対応させていただきました。

メルセデスベンツのSクラスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

お気に入りの愛車はいつもきれいに、ベストなコンディションで
乗りたいものですね。
とはいえ、ときには思わぬトラブルに遭遇し、
大切なお車が傷ついてしまうこともあるかと思います。

今回ご依頼のお客様のSクラスも、数カ所に傷やヘコミなどの
損傷を受けていましたので、早速お車を詳しく拝見しました。
その上で具体的な修理プランを立て、お客様に提示。
内容に十分ご納得いただけましたので早速ご入庫いただきました。

【修理前のお写真】

今回対応させていただいた主な修理内容は次の通りです。

◎交換
 右フロントフェンダー
 右フロントドア
 右リアドア
 右フロントホイール
 右リアタイヤ
 右リアホイール
 右フロントドアアウターハンドル
 右アウトサイドリヤビューミラーフレーム
 他各種部品、関連部品

◎脱着、修理、板金
 フロントバンパーパネリング
 右ステップカバー
 右フロントフェンダー
 右レンズ・左レンズ
 リアバンパーパネリング
 
◎塗装

以下のお写真ではフロントドア、リアドアの交換や
リアバンパーパネリングの脱着修理、塗装などを中心に
作業中の様子を紹介しております。

今回は傷やヘコミなどの損傷の状態により、
各パーツの交換がメインとなりました。
お客様のお車にとって最善と考えられる修理方法をとり、
修理後も長く安心してお乗りいただけるよう作業を進めました。

【修理中のお写真】

全工程終了後のお車の様子はこちらのお写真で。
美しく優雅なフォルムがよみがえりました。
お客様も安心されたご様子で、とても喜んでくださいました。
これからも快適なドライブをお楽しみいただければ幸いです。

【修理後のお写真】

◆ベンツの他の修理・整備実績はこちら【ベンツの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
Sクラスといえば、メルセデスベンツの伝統的な
フラッグシップモデルです。
大型のフロントグリルとフルLEDヘッドライトにより、
Sクラスならではの風格、気品が一層高められ、
サイドビューはクーペを思わせる流れるようなシルエットと
シャープなドロッピングラインを組み合わせています。
また最高品質のレザーをふんだんに使用したシート、
ウッドインテリアトリムなど質感と快適性に富んだインテリアも魅力です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ